ココを更新していませんでした。

そして、今後も当分の間お休みさせて頂きたいと思います。







昨日、8月26日は私達夫婦の3回目の結婚記念日でした。

2005年8月26日はハリケーン・カトリーナがちょうどフロリダをヒットし、雨風強い中あわただしく結婚したのを覚えています。

今回の記念日は仕事の打ち合わせがあり、旦那が夕方から8時過ぎまで出かけてたので、
遅い時間からのディナーとなってしまいました。 
お祝いディナーにはJ.Alexander'sに行ってきました。 雰囲気も良かったし、美味しかったです。


昨日旦那がこんな事を言ってました。
「3年しか経ってないけど、一緒にいるのがごく自然な事になってて、一人だった頃の事が思い出せない」って。
確かに、「いて当たり前」な感じは私にもありますねぇ。。しかも、もう随分と長い間一緒にいる感じ、「え?まだ3年しか経ってないの?」って・・・。

たった3年間でも山あり谷ありでした。
これからまだまだ先は長いし、良い事も悪いことも含め、人生色々あんだろーな。。けど、一人じゃないこと、全てを共有出来る人がいることって、なんだか素晴らしいし、時には物凄いパワーが湧く感じがします。
中には「一人の方がわずらわしくなくって良い」なんて人もいるけれど、私は旦那と共に・・のこのスタイルが大好きです。



今日は義母が泊まりに来てるんです。

独立記念日前から義母はメルボルンのお友達の所に滞在していたんですが、そのお友達の家と義母の家の間に我が家があるんで帰り道に我が家で一泊して明日帰る事になっています。

昨日義母から電話があり「友達の家を出るときに電話するから」「そっちに着くのは午後になる」と言われていたのと、前日私達がベッドに入ったのが午前2時過ぎと遅かったのもあって今朝起きたのが9時半といつもよりかなりゆっくりだったんです。 

でも義母は午後に来るんだし・・とかなりの余裕でとりあえず掃除機だけかけて部屋着のまんま旦那とゆっくりしていたら予告なしで11時に義母が到着!! イヤー、ちょっと焦りましたわ。。。電話ぐらいしろってんだッ!

急いでシャワーを浴びて化粧をしリビングに戻ると、義母に「お腹すいたー」と催促され早速ランチの準備。 ちなみにお好み焼きでした。

ランチの後、昨日買ったWiiを義母が「やってみたーい☆」と言うのでそれに付き合い、その後は「プールに行くわよッ!」と義母が言うので2時間炎天下の中で義母の相手・・・。太陽を浴びたせいかどっと疲れが出ました。

プールから家に戻った後、義母はビールを飲みくつろぎモード。
けど私は休む暇なくスーパーへ。 そして家に戻ってすぐに夕飯の準備へ。ちなみに春巻き、とんかつでした。

後片付けをした後、昨日のうちに作っておいたデザートのチョコレートムースケーキを義母に食べさせ、その後義母がいつも見ているテレビ番組を一緒に鑑賞。。それがスゲーくだらないショーだし。。

で、やっと義母が寝るから2階へ行くと言うので「今日一日やっと終わったー☆☆☆」と心の中でホッとしていたら「あれ?何これ?」とカーペットを指差す義母。よーく見るとさっき食べさせたデザートのチョコレートがベッタリと最近買ったばかりのカーペットについてるじゃぁあ~りませんか~っ(泣)

もうね、無言になりましたよ・・義母謝らないし、キレイにしようとしないし、結局私と旦那でなんとかチョコのシミを落としました。。。

で、今やっと「おやすみー♪」と言って義母は2階へ消えてくれました。
彼女といるとホント振り回されます。。。その通り動いてあげないと機嫌悪くなるし・・・。

明日は午前中には帰ってくれるだろうから友達に電話してお茶でも誘おうかなぁ~とあまく考えてたアホな私なんだけど、案の定うちの旦那に「明日R☆を○○○に連れてくからね~」とかなんとか言ってたし・・・○○○が何処なのか聞こえなかったので、なんだか嫌な予感のする私です。。。こわぁ~い!!!!
ホントに楽しかったで~す☆
10人5組のカップル+お子チャマ1名で大いに盛り上がりました♪

2640807888_4eacfc7ca6.jpg


2640006465_a9c647fdca.jpg


2639953523_efb71a298b.jpg


2639992347_dd9347c3f8.jpg


2640830542_9c4b8d8eb7.jpg


2639973209_557e31d413.jpg



昨日は朝9時に家を出て義母宅へ行き、義母と一緒に乳がん、骨密度の検査をしてきた。結果は約1週間後らしい。
何も異常ないといいな。

夜10時過ぎに自宅に戻り、日本の母に検査の事で電話をしていたら、母に途中でイトコから電話が入り、親戚の伯父さんが危篤との事。
その伯父さんは89歳で、一昨年叔母さんが亡くなってからヘルパーさんは毎日夕方までいてくれるけど、基本的には一人暮らしで寂しかったと思う。

最近痴呆が少し出てきたせいもあって、私に「戦時中の事を覚えてる?防空壕が#$%^&*(())__*&%$#...あれ?戦争知らないんだっけ?」とか?な事を言う事も時々あったけど、でも普段は私がフロリダに住んでる事もシッカリ覚えてくれてるし、旦那と1回しか会った事がなくても旦那の名前も覚えていてくれてるし、凄いのは私達が結婚した時に「お祝いを早く渡したいから、フロリダまで二人に会いに行こうと思ってるんだよぉ~」なんて驚かせるほどw

去年の里帰りの時に旦那に会った時には「Hello! Nice to meet you! 」ってちゃんと英語で挨拶してくれ、旦那の事をえらく気に入って旦那の手を握って離さなかった程w 
その時に「大学に行って英語を勉強したい」なんて事も話してくれてた。
そんな心温まる人だから、私も旦那もホントに伯父さんが大好きで、旦那は伯父さんの事をいつも“sweet sweet sweet sweet guy!”って呼んでた。

だから昨日母に危篤と聞いたときは涙が止まらなかったし、旦那も凄い悲しそうだった。
私達が日本に帰るまで伯父さん元気でいるって約束してくれたのにな・・・ホント、今すぐに会いに行けたらいいのに・・・。

今はとにかく伯父さんが目を覚まして元気になってくれる事を遠くから祈る事しか出来ないけど、ホントにホントにもう一度元気になってもらって伯父さんと話がしたい。

Sweet sweet sweet sweet guy
100_0049.jpg



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

旦那の弟のスティーブン、そのお嫁さんのデニースがテキサスから仕事半分遊び半分でフロリダに来てたんで義母と皆で夕飯に行ってきた。

その時にデニースのカメラで何枚か写真を撮ったんだけど、今日それが送られてきたからUP!

n740550596_3090638_5308.jpg

n740550596_3089303_1708.jpg

n740550596_3089302_1416.jpg


ちなみにスティーブンとデニースも国際結婚で結婚して8年も経つんだって。
デニースはカリブ海南部にあるトリニダード.ドバコ出身で私より1歳年下。
もしかしたら6月のジョージア旅行に一緒に行くかも、行かないかも・・彼女の学校次第。
今日は21日から通うESOLのクラス分けテストが夕方5時半からあったんだけど、
もう朝からソワソワして落ち着かないし、午後3時まわった辺りから極度の緊張感が襲ってくるし、胃痛はするしで精神的に疲れた一日だったわ。

まず、慣れない車を運転して学校まで行き、帰る時に駐車スペースからバックで出るのに他の車にぶつかったらまずいと校舎から一番遠くに駐車。

そして次にメインオフィスを探すのに一苦労。
あちこちドアがあるくせにどこも鍵がかかってて開かないし、最終的にやっと開いてるドアを見つけられたけれど、それまでにあちこちのドアを7,8箇所はまわっちゃった。

その後メインオフィスで教室が何処だか聞いて・・・。 
またそれが大変だったんだけど、そのメインオフィスからテストを受ける教室がちょうど端と端で遠いのなんのってw

教室に入るとラテンの人ばかり5,6人いたかな、アジア人は一人も見なかった。
で、その人達と一緒に机を並べて申込用紙に書き込みして、その後無事にヒヤリングとリーディングのテストを受けた。
予想してたよりも簡単で驚いたし、かなりの確立で正解したとは思うんだけど・・・、どうだろう。
クラス分けの結果は来週の月曜日、授業初日に教えてくれるらしい。

教室に入った途端に緊張感がほぐれてかなりリラックスしてテストも受けれたし、なーんか、そうなると一日緊張しっぱなしでアホみたいだったなぁって思った。
けど、やっぱチキンな私は来週の授業初日も緊張するんだろうな(苦笑)

チキンなおかげで精神的にどっと疲れて帰ってきた今になって頭痛が酷いよ。。。

公共料金やらなんやらの請求書がアチコチから届くんだけれど、処理するのが結構毎回大変。 

銀行引き落としにするとわけのわかんないお金まで勝手に引かれるとかって旦那が言うもんだから、我が家では基本的には毎月小切手を切って郵送、またオンラインで支払い出来るのはそれで済ましています。

で、今日も午前中から請求書の山と格闘しましたよぉ。。。。 

請求書を相手先から送ってこない所もあったり、クレジットカード会社なんかは、わざと請求書を送るのを遅らせて延滞料金を取ろうとしたりする所もあるので、請求書が届いてなくても自らワードでドキュメントを1件1件作成し、小切手を付けて送付。。。ホントにまったく大変っす。

車のローン、車の保険、バイクの保険、携帯電話、ケーブル、旦那の健康保険、家賃、水道、クレジットカード等々、、、他にも最近色々と支払い先が増えたので、さすがの私も「あれ?あそこ支払い終わったっけ?」なんてわけわかんなくなってきちゃってます。

なんやかんやで結局全部終わるまでに3時間もかかっちまいました(泣)



ところで、話は変わるのですが、明日また義母に会うんです。

今回は義母の家の近くのメキシカンレストランに行くらしいです。午後3時に義母家に集合です。

なんだか、義妹夫婦がフロリダからクルーズに出かけ明日戻って来るらしく、日曜日には車でテネシーに戻るとの事なので、義母が皆での食事を企画したようです。

正直私達的には、普段旦那が仕事で大忙しなので、「貴重なお休みがぁ~ッ!!!!」なんて感じです。それに実際に午前中11時に二人揃って美容院予約してて、私はストパーかけるつもりでいるんですよ。。銀行にも行かなきゃならないし、出来たら郵便局にも行きたかったのに。。。
でも、妹夫婦にはかなり会ってないので、仕方ないっす・・ハイ。。。。

その上、義母が日曜から月曜にかけて泊まりに来たいってうちの旦那に言い出してるようです。
日曜日はイースターなので、うちに泊まって私の料理が食べたいとか何だとか・・・

この前泊まったばっかりじゃん、しかも先週末もなんだかんだ用事があって会ってるじゃん・・もー開放してくれー(泣)

旦那、仕事があるとかなんとか言って断ってくれないかな。。。

これで義母が来る事になったら私達の終末最近義母尽くしじゃんッ!!(怒)
さすがの私も、もうお腹いっぱいだよーッ!(泣)
米軍の兵士と思われる人物が、子犬を崖に投げて殺す場面がユーチューブ(YouTube)などの動画投稿サイト上で広まり、「残酷な行為」に対して、世界中で批判の声が上がっている。ユーチューブには、この行為を批判するコメントが殺到し、米軍も調査に乗り出す事態にまで発展した。

世界各地から批判や罵詈雑言がたくさん書き込まれる
この「衝撃映像」は、アメリカ兵と思われる人物が子犬を崖に向かって「砲丸投げ」のように投げ込むというもの。

子犬を手にした兵士は、「かわいい子犬ちゃんだろ?」といい、撮影者は歌うようにして「ほんとかわいい、かわいい子犬ちゃん~」と復唱、兵士が思い切り子犬を崖に向かって投げ飛ばす。子犬は空中にいる間はキャンキャンと鳴き声を上げているが、落ちると共に聞こえなくなる。

騒動の発端は、この動画が「ユーチューブ」にアップされたこと。米国の報道によれば、批判の拡大とともに「ユーチューブ」では「暴力的な用語が使われた映像」として削除されたようだ。

しかし、この映像を見た人たちがよほど怒りを覚えたのか、この動画のコピーが「ユーチューブ」に相次いでアップされている。そして、コメント欄では兵士への次のような批判が殺到している。

「なぜ世界からアメリカ人は嫌われているかと思っていたが、この海兵君がアメリカを本当に象徴しているよ」
「なんておぞましいんだ。彼は厳罰に処するべきだ!!!」
「アメリカ人は自由と正義のために戦っている???そうは思わないね!!!」
コメントを見る限り、米国以外のユーザーからも批判や罵詈雑言が多数書き込まれており、子犬を投げ殺した米兵は世界中を敵に回してしまったようだ。

また「ユーチューブ」とは別の動画投稿サイト「BREAK」にもこれと同じ動画がアップされ、ここだけでも2008年3月6日時点で100万回以上再生された。

ハワイに駐留している海兵隊の兵士?
ここでも、

「腐った兵士め。お前こそ崖から突き落とされるべきだ。お前がアメリカ人だということが恥ずかしいよ」
「私はこれほど自分国や軍、同国人のことを恥ずかしく思ったことはない。ほんと死んでほしい」
「なんでこんなことできるの?ビデオを見ながら泣きました。二人は死刑にしてほしい」
といったコメントが700件近く書き込まれている。

国内の巨大掲示板「2ちゃんねる」でも、「うわ、かわいい子犬じゃないかよひでーなヤンキー」「これは許せねえ!!」「マジで心が痛む・・・子犬が何したんだよ」といった批判の声が相次いで書き込まれており、日本でもネット上で話題になり始めた。

世界を震撼させたとも言えるこの動画に、米軍も調査に乗り出すことになった。米国の複数の報道によれば、服装などからこの動画に映っている兵士はハワイに駐留している海兵隊の可能性が高いという。海兵隊の報道官は、この「犯人」がハワイにいるとの考えを示した上で、「我々はこの類の行為は許容できない。適切な措置を取ることになるだろう」と述べており、兵士を特定し次第、処罰する方針だ。


子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画に世界震撼


今朝、この記事↑を読んだんだけど、マジ許せない。 
勿論YouTubeでこんな残虐動画を見ることなんて私には絶対出来ないけれど、殺された子犬の事を思うと、、、怖かっただろうな、かわいそうになって悲しくて悔しくて泣けてくる。

一体、この子犬が何をしたっつーの。
アメリカさんよぉ、何が自由と正義の為に戦うだよ、寝言は寝てから言えっつーんだ!!!

この米兵ら・・厳罰に処するべき。 「目には目を、歯には~」じゃないけど、同じようにしてやりゃいいんだ。。







テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

昨日のディナークルーズ、マジ最悪でしたッ!

旦那から飲めるし、踊れるしって聞いて行ったはずのディナークルーズだったのに、お酒はないし、音楽もないし、ただの会社のセミナーみたいのに参加しちゃったようで、マジ退屈でした。

でもどっかで見たことある人が座ってるな~と思い、ドンという会社の上役さんに尋ねたところ、やっぱりッ!!! あの眼鏡のケント デリカットさんが奥様といらっしゃってました。

旦那に「あの人ね、一時期日本で毎日のようにテレビに出てた有名人なんだよー」と話したところ、早速旦那がケントに話しかけに行き、一緒にお話させてもらったのですが、テレビで見るよりハンサムで、テレビで見るとおりの気さくで良い人でした。

今回は知人に招待されていらっしゃったようで、現在どこにお住まいなのかを訪ねると、ユタ州と日本を半分半分なんて言ってらっしゃいました。そうそう、そういえばユタ州に住んでるってテレビでしょっちゅう言ってたよなーなんて思い出しました。
また今後も参加されるようで、また会えると思うので、よろしくーなんて挨拶を交わしてひとまずお別れしました。

他にもアメフトの有名選手が数名いらっしゃってましたが、もともとアメフトなんて知らない私は旦那に「あの人○○だよ」と言われても「ふ~ん・・・」と全く誰かわかりませんでした。

ホント退屈なディナークルーズで、家にいるよっか良いだろうなんて言われましたが、これでケントに会えてなかったら家にいた方がマシでした。
高村正彦外相は15日午前の閣議後の記者会見で、日本に長期滞在する外国人の入国や在留期間の延長にあたって、日本語能力を審査基準に追加することを検討する考えを示した。近く外務、法務両省の課長クラスによる検討会を発足させ、具体的な協議に入る。

 就労目的などで日本に長期滞在する外国人は約200万人いるが、日本語ができないことで子供の不就学や社会保険への未加入などの問題が顕在化している。高村外相は「日本で生活する外国人自身のためにも日本語ができることが生活の質を高めるためにも必要だ」と述べた

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080115/plc0801151223009-n1.htm

・・・ってか、言語能力って、生活の中で培われるものだと思うし、マジ何これ? 日本鎖国計画ってかァ??

世界的に見ると英語が標準とされてて、逆に日本の方が英語教育に力を入れるとかさぁ、もっと検討した方が良いんじゃないの?

時々、なんとか大臣同士の会談なんかがテレビで放映されてるけど、日本の政治家って英語圏で殆ど通訳付きじゃん。。。。それはど~なのよ?

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

明けましておめでとうございます。

皆さんの健康と幸せを祈りつつ・・・

本年も宜しくお願いいたします。

テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

私は行かず家で掃除と夕飯の支度をしとりましたがな。。

101_0547.1.jpg


101_0548.1.jpg


101_0549.1.jpg


101_0552.1.jpg


101_0553.1.jpg


101_0555.1.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今月25日は私の母の誕生日。それと小さい頃から可愛がってもらってる親戚の伯母の誕生日も19日。

母に何が欲しいか聞いてみたら
「いらない」
「気持ちだけで充分」
「家が狭いから贈り物は困る」
「出かけないから何も必要ない」
「日本に来た時に食事でも連れてって」
「わざわざお金使うんじゃない」
と断れまくった。

断られるのは毎度毎度の事。
母は「貯金しなさ~い」「そっちは高いんだから、ママには何もしてくれなくっていいから~」といつも私達の事を心配してくれている。

それに比べ、義母は
「ステレオ買って」
「カーペット張り替えて」
「デジカメ買って」
「ご飯連れてって」
どーしてこうも違うかねぇ~、ホントこの人たかり専門なんだもん。

あっ、・・・・・話を元に戻して、

でも、娘の気持ちからすると何かしらプレゼントを贈りたい。
液晶テレビ、貴金属、生ゴミ処理機、バッグ、電話機、マッサージ機、靴、テンピュール枕、産地直送野菜1年間定期的にお届け・・等をことごとく断られ、どうしようか悩みに悩んだ挙句、食べ物なら食べちゃえば置くところに困らないだろうし、母は食べ物にかなりうるさく、口のこえた人なので、最近よく聞く「お取り寄せ○○○」みたいな口コミで人気の出た母の好きな食品を送る事にした。

まず、お取り寄せといえば、やっぱりチーズケーキ!
00007022-360-1.jpg


まったりと濃厚なチーズクリームの、レアでもベイクドでもない、独特の舌触りは、食べた人を虜にしてしまう魅惑的な味わい♪発売以来大変な人気を呼び、その売れ行きといったら、なんと100,000個を突破してしまうほどなんです!絶大な人気を誇るチーズケーキ。

この写真と「まったりと濃厚なチーズクリーム」の言葉に惹かれて、私も食べてみたいなーと思いつつ、母に購入。

そしてお次は、
00000014_photo1.jpg


00000014_photo2.jpg


tukibou.jpg

そう、ところてん!
食べた人の感想を読むと「今まで食べていたところてんとは全然違いました!!つるつるでコリコリ。のどごし滑らか、歯ざわりも最高です。」と書いてあった。
お店のホームページをのぞいてみると、創業明治二年と古くからあるみたい、ところてんにかける蜜も普通の二杯酢から、梅蜜、ゴマだれ、わさびドレッシング、玄米黒酢、抹茶蜜等全部で12種類もある。檜のミニ突き棒で突きたて直前を食べれるとの事。スゲーッ!w

そして水ようかん
img1019252219.jpg


あと、干物、単品で色々な種類をチョイス。身が沢山つまってて脂のノリが良いらしい。
goods_58_image.jpg


とろ~り、ふんわり優しい味のゆき肌豆腐 芸能人の誰だかも推薦してるとか。
toufu.jpg


「鳥骨鶏カステラ」とか他にもまだまだ美味しそうな物が沢山あった。
まぁ、食べ物なら普段の日でも手軽に送れるし、あんまり一度に送っても母が大変だしね。

伯母さんには、何を送っていいかわからず結局プリザーブドフラワー。
これなら生花だけど枯れないし、部屋にも飾れるし、まぁ良いっしょ☆
3864.jpg


11月は義母の誕生日。。。。
あの人は遠慮なく何が欲しいか言ってくるだろうからな・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

昨日の日記に書いたとおり、今日もどこも連れて行ってもらえず・・・・あ~外出ないとストレス溜まって具合悪くなりそ~ッ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

mixiにて地雷踏みマシタ。。。でも私はmixiに日記等カキコしてないので、ココでやってみたいと思いマス。。。。でも、これって私のブログ開いたら皆地雷踏むコトになっちゃうんだけど…まぁ、いいやっ!時間のある人はやってみて下さ~い。
★*゚*☆*゚*ルール*★*゚*☆*゚*★

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。(足跡が残っているので、マイミクさん。逃げられません)
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。見た人は、コメントを書いてやる。例外なし!以上
(でも、携帯の人って、厳しいですよね。ぶっちゃけ)
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*


現在のメアドの意味は??
 いたってフツーに自分の名前
 
今の着信音は?
 わかんない、なんかラテンな感じのリズム

待ち受け画像は?
 レチェ

お酒は飲める人?
 飲む、飲む、だ~いすき!

好きなお酒は?
 焼酎水割り梅干入り

お酒の失敗を教えてください。
 初めて飲んだ時、限度を知らずに飲みすぎて
 その店の翌営業時間まで動けずに寝かせてもらった

ストレス解消法は?
 日本にいたときはカラオケだったけど、
 今は何かをひたすらキレイに磨くコト

今この瞬間の髪型は?
 うざいので1つに束ねてます

今この瞬間の服装は?
 タンクトップに短パン

あなたの勝負服はどんな感じ?
 勝負しないしぃ・・・

煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 吸ってた、バージニアスリム

あなたの人生で一番の良い思い出は?
 1つに絞りきれないしぃ・・・

口癖は?
 ハーッ、疲れた~!

これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
  思い出の曲じゃないけれど、切なくなるのはある。

曲名は?
 映画セント オブ ウーマンの
 ダンスシーンで流れるタンゴ
 『Por una cabeza (ポル・ウナ・カベサ)』

その理由は?
 この映画の内容が切ないのも手伝って・・・
 
好きな相手で音楽の好みは変わる?
 基本的には変わらないけど、
 相手の好きなミュージシャンも次第に好きになるかも。

結婚は何回したい?
 今のところ、1回で充分だと思ってる

異性の友達はいる?
 勿論、いる

男女の友情って有り得る派?
 有り得る!!!

それはなぜ?
 男女の友情で15年以上
 仲良くしてる友達がいるから

グッとくる異性の仕草は?
 忘れた・・・・
 
異性の第一印象、まずどこを見る?
 目

外見で好きなタイプは?
 濃い顔好きー!

内面で好きなタイプは?
 頭の回転の早い人
 話題豊富な人
 物知りな人

交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 ケンカはいらないよ、疲れちゃう。

最近あった小さなショックを教えて下さい。
 最近購入したテンピュールベッドが想像以下の寝心地だった

最近あった大きなショックを教えて下さい。
 ある友達と疎遠になった

最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 結婚記念日で久々良い気分で酔っ払えた

最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 2年ぶりに里帰りした
 
自分にとってmixiとは?
 これmixiじゃないしぃ

今やりたいことは?
 外に出たい
 
次に遊びに行く予定は?
 明日から3連休なのに、予定なし

財布の中身は?
 何故か日本の千円札一枚と20㌦札2枚
 あとはカードとレシートばっか

何歳(いつ)に戻りたい?
  幼稚園頃

じゃあ、愛されるより愛したい?
 愛するより愛される方が幸せだし、楽だわw
 
マイブームは?
 自家製バニララテ
 パイナップル

一日の睡眠時間は?
 6時間位

好きな色は?
 白、赤、ピンク

今まで何のバイトした事ある?
 水商売、歯科助手

(今の)生活楽しい?
 フツー

大好きな人に一言!
 帰りにお茶買ってきて~

終了です。

お時間がある方は、やってみてね~


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

昨晩、義母からこんな動画が送られてきたんだけど、チョーリアル!

http://cosmos.bcst.yahoo.com/ver/223/popup/index.php?cl=3803818

旦那曰く、ニュースでもやってたらしいんだけど、よく出来たアニメーションだとか・・・。

テーマ : 動画 - ジャンル : その他

詳しくはこちらママチャンのブログで↓
最期まで諦めない 癌とともに
100_0428.jpg


100_0427.jpg


100_0432.jpg


100_0431.jpg


100_0434.jpg


100_0447.jpg


100_0443.jpg


100_0444.jpg


写真まだまだあるし、ビデオもあるんだけど、とりあえずここにこんだけUPすりゃ十分だよな。。。
生しらす丼
100_0035.jpg



お寿司
トロ、サーモン
100_0061.jpg


ミル貝、さざえの刺身
100_0063.jpg


生カキ
100_0064.jpg


ラーメン

100_0134.jpg


100_0132.jpg


焼肉

100_0388.jpg


100_0389.jpg


蒲田にあるの親戚がやってる居酒屋にて

101_0046.jpg


101_0047.jpg


親戚の叔母の家にて

100_0065.jpg


100_0066.jpg

FC2でカウンター設置したら今まで使ってたカウンターの人数を反映出来なかったよぉ・・・微妙にショック

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ひぇ~ここんところサボり気味のR☆です。
しかも今日は個人の方に書かせて頂きます。。。ゴメンチャイ。。

えーっ先日、管理人だけに公開するコメントにてメッセージを送ってくださった

来月中旬からフロリダにお住まいになる女性の方
お返事をしたいのですがメルアドがわかりませ~ん

お手数ですが、もう一度管理人だけに公開するコメントを使用していただいて、本文中にメールアドレスを書き込んで頂けたら幸いです。
ではでは、ヨロシクお願いしまーす。

追伸・・ちなみに私もミクシィに登録してまーす
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
