美紀ちゃんが遊びにきたっ(^▽^)
旦那サマ☆がサイドビジネスの準備を終わらせたいとのコトなので美紀ちゃんとR☆はビーチまでドライブに行きマシタ。。。

Fort Lauderdaleのビーチ↓
VFSH00421.jpg


うっすらピンクに染まった空↓
VFSH00481.jpg


ビーチの前のバー↓
VFSH00451.jpg


帰り道↓
VFSH00491.jpg


その後旦那サマ☆とR☆と美紀ちゃんと同じタウンハウスに住むクリスと4人で「トニーローマ」というBBQレストランに行きマシタ。 久しぶりに良い雰囲気のお店に行けてちょーハッピーのR☆デシタ。(☆▽☆)/~~

ボケてるケド・・・お店の外観↓
VFSH00541.jpg


クリスと美紀ちゃん(^^)↓
VFSH00511.jpg


旦那サマ☆とR☆(^^)↓
VFSH00521.jpg


ベビーバックリブとサラダ↓ 
お肉が柔らかくて美味しかったよぉ~~~♪♪
VFSH00531.jpg


VFSH00501.jpg


今日は久しぶりにアチコチ行けて幸せ気分のR☆デシタ。。。
今日は良い夢見れそうだなぁ。。。

わ~~懐かしい、このbeachの看板
そう、車の中で疲れ寝ちゃってpoliceに起こされ注意されたんだっけ。早いなもう5,6年になる。
 
  ごめんなさい初めて書き込ませて頂くのに感傷に浸ってしまって。マイアミは20年位前に、カリブの島(グランドケイマン)に行く中継地として降りてから、フロリダキーズが大好きになり
毎回キーウエストまでドライブしていた、在る時上にww行って見ようと思って州都Fort lauderdaleに行ったんだ。
 まさか此処に住んでる人と知り合えるなって。
  w(°o°)w おおっ!!
今は仕事変えちゃって、前みたいに簡単に行けなくなっちゃってる     (ノ_<。)うっうっうっ
そんな僕に素敵なFL-life教えてください。
       楽しみです。


2005/09/20 06:04 |toriton #aYDccP8MURL[ 編集 ]

管理人R☆~toritonさんへ

ういっす!覗いてくれたんだね~アリガト♪
フォートローダディルの看板とか懐かしかった?
これからも写真を色々アップするつもりなので時々覗いてね!
あとぬか床に関するアドバイスもありがとうございました(^▽^)
2005/09/20 11:45 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
