今メールボックスに行ってきた。
FPLから請求書が届いてて中身を開けてみたら・・・・
FPL2.jpg

FPL.jpg

DEPOSIT BILL STATMENTの文字・・・。
先週の木曜日に突然FPL側の手違いで電気をとめられて、金曜日の夜まで待ってやっと電気が付いたから一段落したと思ったのに、なんで届いたのが使用料じゃなくってデポジット(保証金)の請求が来るのよッ!!! Lane家このタウンハウスに住んで9ヶ月、9ヶ月前に電気を開設するんでそれはとっくに支払っただろッ!!!!
またFPLに電話して支払ったことを言わなきゃならないし、どうせ「確認取れません」とか言われて銀行証明出さなきゃならないんでしょ もう貴方たちの魂胆ミエミエ・・・
この前の件にしたって謝罪の一つでもないし、ホントに一体どうなっちゃってるのよ 
それとも何?私に日本に帰れって嫌がらせ

Dishネットワークからは加入してまだ1ヶ月も経ってないのに531㌦のわけわかんない請求書が届くし、(1ヶ月80㌦のプランなのに)一つ問題が解決すればまた一つ問題。。。もーマジで逃げ出したいッ!

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16 07:11 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/16 07:19 | #[ 編集 ]

R☆さんお久しぶりですv-22
今日は少しからだの調子がいいので遊びに来ました。
本当に色々といい加減で困る事・腹の立つことあるの分かります~v-15v-42
日本では考えられない事が本当に自然に起こるのが恐ろしい・・・v-39ですよね。
でもいい加減さではここオーストラリアでも
負けていないようなこと起こりますよv-406
その後の対応も悪いし本当にサービス精神て言葉はないのかなぁ・・・。
イヤになりますよね。
また調子のいい時に遊びに来ますv-344
2006/03/19 05:12 |coco #Jqspy49UURL編集 ]

cocoさん

久しぶり~v-298
それにしても体調が悪いって読んだから心配したんだけど、何も問題なくおめでただったんだもんねv-308 改めておめでとうございますv-290 栄養のあるもをを出来るだけ食べてお腹の赤ちゃんの為に少しでも元気つけて下さいねv-291

やっぱりオーストラリアもいい加減なんだぁ。。。v-292 最近改めて日本の良さを感じるし、日本のシステムが当たり前で生きてきた私たちにとっては、こういう事だけでもかなりのストレスを感じるよね・・・ホント何とかしてほしいもんだよねぇv-292

ところでオーストラリアで出産するの?
ご主人がもちろん色々助けてくれるだろうけど、不安だったりしない?大丈夫?

早くcocoさんがもっと体調が回復して元気な赤ちゃんを産むのをアメリカで心から祈ってます。

私もまたブログに遊びに行かせてもらいますねv-291 これからもよろしくv-300


2006/03/20 10:35 |R☆ #-URL編集 ]

Very nice blog

Hi, It´s wonderful live, the sardines in olive oil it´s tipical from North Spain. I cannot understand any japanese letter, glup. Sorry. I think, that I forget my poor japanese...
Kisses from Madridv-212v-108
2006/03/24 12:24 |Agustín #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/25 22:10 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
