最近ホント「あっ」と言う間に一週間が過ぎる。また週末がやってきた。土曜日は銀行に行ったり、2週間分の食材を買いに行ったりして一日が終わってしまった。日曜日は私が「たまにはデートをしたい☆」とここのところ愚図っていたのでWestPlam Beachにある私が前から行きたいと言っていたライオンサファリに連れてってくれた。
やっぱり去年のハリケーンでほとんどの木が駄目になったみたいで切り落とされてたし、ライオンがいる場所は金網で覆われていてよく見えないし、あんまり沢山の種類の動物もいなかったし、なんかサファリパークというよりも動物園みたいだったけれど、動物大好きな私には結構楽しめたかな♪

出かける前にガソリンを入れた。私はよく車のこと知らないけど、日本ってこんなのスタンドにあるっけ? 自分で空気なんて入れるっけ?っと思ったので記念に一枚!↓
kuukiire2.jpg


でも旦那サマ☆は自分のやつで空気を入れてた↓
kuukiire.jpg


R☆出かける前の一枚
gasusutarumiko.jpg


旦那サマ☆運転中
C17.3.6.jpg


今日はI95ではなく有料の75に乗った。道中、サザンのCDを持っていった私は一人でかなりノリノリだった
75.jpg


ライオンサファリの入り口・・予想よりショボイ。。↓ 
iriguchi.jpg


中にはこんな感じ↓
safari1.jpg

safari6.jpg

safari2.jpg


ライオンなんだけど全然見えないよね。。。しかも写真を撮ろうとしたらエッチしだして笑えた↓
safari4.jpg

safari5.jpg


だちょうが接近してきた↓
safari9.jpg

safari10.jpg


サイってこんなにデカかった?って思ったんだけど、こんなの突進してきたら車ボロボロだよ。↓
safari13.jpg


キリンはやっぱり目が綺麗でかわいいよね↓
safari16.jpg

safari14.jpg


他にも色々な動物がいたけど、遠くて撮れなかったや。。。

その後駐車場に車をとめて歩いてまわれるちょっとしたアトラクションの方へ。。。ここではキリンに餌を直接あげることが出来たり、変わった鳥やイグアナ、豚、羊、ワニ等がいた。↓
safari17.jpg

safari18.jpg

safari19.jpg

safari20.jpg


サファリからの帰り道、こんな人に出くわした。↓
jyouba.jpg

マレーシアに約10年前に行った時、乗馬をやったのを思い出した。なんでか私は昔から乗馬に興味がある。近いうち乗馬をやりに行こうと旦那サマ☆と約束した 今から楽しみだな

ここに来てディナーや飲みには行ったけど、昼間こんな風に出かけた事がなかったからホントに楽しかったし、また今度何か計画して出かけたいな 日本にいた頃によく行ったキャンプや釣りがここでも出来たらいいんだけどなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

サ、サイがデカっっっ!!!
ほんと、サイってこんなにデカかったっけ?
怖いんですけどぉ~!!!

私も渡米して半年~1年くらいはどっこも出かけたりしなくて、
旦那が仕事から帰って来るまで家にこもってずっとネットして過ごした事があったよ。
何かをやりたくてもとにかく勝手が分からなかったからね。
勿体無い時間を過ごしたわ。

信じらんないかもしれないけど、
在米に縁のない日本人からは、アメリカ、フロリダなんていいわねぇ~って、
羨ましがられる土地に住んでるんだから、
もっと満喫した方がいいよ!!v-221

楽しんでネv-238

2006/03/22 11:25 |みぃ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

サイでかいよね~ 車より全然大きかったよ

うん、私もこっち来る前はフロリダのイメージってトロピカルな陽気なそんな所だと思ってたよ。 
でも毎日ビーチ行ってボヘェ~っともしてられないし、日本にいるときと同じ、買い物行ってご飯の支度、部屋の掃除、洗濯に明け暮れる毎日だよ~v-12
2006/03/22 15:31 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
