今まで我が家のベッドは朝起きたときに体中が痛くてドッと疲れて目が覚めるといった最悪なものだった。。。ってことでウォーターベッドを頑張って旦那サマ☆がセットアップした。これを使い出してまだ4,5日なんだけど、確かに体が痛くなくなったようなな、でも心地悪いような。。。でも、これって本当に体に良いのかな?寝てるとき結構体が沈む感じがするんだけど。。。ウォーターベッドを使用してる方実際はどうですか? R☆的にはテンピュールのベッドが欲しいなぁ~なんて思ってるのですが・・・。

今から水を入れマース!↓
bed1.jpg


途中経過・・ここまで約40分
水が一杯になったらカバー(ブルーの見えるでしょ?)で蓋をして↓ 
bed2.jpg


完成!↓
bed3.jpg


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
