旦那サマ☆が夕飯にイタリアンを作ってくれました。

STUFFED SHELLSです。
すっごい美味しかったよん

cryouri1.jpg


このマカロニのお化けみたいなやつの中にたっぷりRAGOTTAチーズが入ってて、その上にトマトとバジルのソースをかけてモッタレラチーズをのせて・・・↓
cryouri2.jpg


次回は私が挑戦してみるぞッ!
スポンサーサイト

テーマ : 食日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

こんにちは~。
たまに、前日R☆さんの日記を開くと何も更新されてなくて、
また次の日に覗きに来てみると一気に3日分とか更新されているんですけど、
そういう設定なのですか?!
それとも私のPCがオカシイ??
でも、2,3日分まとめて読めるので楽しいは楽しいんですけどねe-343

ところでこのタイプのウォーターベッド、酔わない?e-169
私のはウェーブレスのウォーターベッドだったのだけど、
でも私もウォーターベッドっていいんだか悪いんだかホントに分からず終いでした・汗

テンピュール、気になりますよね。。。
2006/03/26 10:41 |みぃ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

えっとねぇ・・時々まとめ書きしちゃってるのよぉv-290 先週末に書いてから何も書いてなかったからちょっと今時間があったのもあってこの一週間分をまとめて書いてみたんだv-291 みぃちゃんのPCがおかしいことはないので心配しないでねv-354

我が家のもレスなんだけど、私は酔うまではいかないんだけど、なんか慣れてないせいか変な感じ・・・でも背中が痛いのはなくなったと思うよ。 テンピュールの枕を日本にいたとき使ってたんだけど私はあれかなり気にいってたんだよねぇ~ だからきっとマットレスがテンピュールだとかなり心地よいと思うんだぁ。でもちょっと高価なので暫く手は出せましぇ~んv-292
2006/03/26 12:11 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
