先日ブログでCoconut Creel かCoral Springsに引越しすると思うって書いたけど・・・・旦那サマ☆の仕事が新しく週末辺りから変わるので、その会社の近くに引越しするかもしれない。
会社の場所がPalm Beach Gadensにあるから、その辺りかWest Palm Beach辺りになりそう・・・。
彼はは私がせっかくこの辺りに住み慣れてきたことや美紀ちゃんやあかねちゃんと簡単に会えなくなる事を心配してBoca RatonやDelray Beach辺りに引越しして、そこからPalm Beach Gadensに通っても良いって言ってくれてる。私だって友達と離れるのはホントに嫌だし、やっとこの辺りの事も少しずつ知ってきたのにそこまで遠くに引越しするのは正直辛い。
美紀ちゃんにも「え~遠すぎだよぉ~、引越しちゃったら電話ばかりで会えなくなっちゃう」なんて言われたし・・・。
でも彼の毎日の通勤渋滞を考えるとかわいそうだし、それにガソリン代、お昼代とかを考えると、早く新居購入や日本に移住する夢を叶える為にも会社の近くに引越しするのが一番なんだろうな。
美紀ちゃんにも言ったけど、いくら美紀ちゃんと私が離れたくなくても私は美紀ちゃんと結婚したんじゃなくて彼と結婚したんだから。。。。
今週中にでもPalm Beach Gadensやその周辺を観てまわってこようと思ってる。で私と彼の両方共が納得出来る場所に引越しをしたい。
来月末・・・・どうなってることやら・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 家庭内事情 - ジャンル : 結婚・家庭生活

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12 10:20 | #[ 編集 ]

花@さんへ

コメントありがとう!
似てるところがいっぱいあるんで私まで親近感が沸きました^^
引越しはうーん・・・まだわからないけど、やっぱり遠くに行くのは色々と私的に辛いのでデラレイビーチ辺りで探そうかなとも思ったりしてます。ホントまだはっきり出来ないのでなんともいえないのですが・・・
でも是非これを機会にお付き合いしましょうよ^^
もし良かったら直接メールや電話で話したりしたいので再度管理者だけに表示するようにしていただいてメアドを教えていただけたらと思います。
2006/04/12 11:01 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
