昨日旦那サマ☆と二人で前回ブログで書いたタイ&寿司バーに行ってきた。北海道のホタテが甘くてとっても美味しかった

ところですご~い興味があるんだけど、板さんが私のブログを読んだ二人の女性がランチタイムに来てくれたって言ってたんだけど・・・
トロ美味しかったですか?
是非感想をコメントに残して下さ~い 待ってます

ちなみに今夜もまたアカネちゃん夫婦と美紀ちゃん♪と5人で行く予定です♪ 楽しみだなッ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

ハロ~、みぃです♪
日本の桜は綺麗だったよ~!!
でもまだちゃんとした花見はしていないんだけど・・・。逃しそう・・・。

Palm Beach辺りは私もいいなと思って見てた事あったんだけど、高くね?
私、フロリダ住まい諦めようかなって思い始めたよ、このまま日本でいいかな。。。と。

日本はいいよ、頑張ってこっちに戻っておいで☆


ところでブログの影響ってすごいね。
ビックリ!!


2006/04/13 05:59 |みぃ #-URL編集 ]

おっ みぃちゃん、おひさ~ :)
東京にいる友達が花見の時の桜の写真を送ってくれたけど、ホント綺麗だったよ~。桜が見れないのもホームシックになる原因の一つだな・・・。
Palm Beach Gardensって所はBoca Ratonのようにちょい高いらしいよ。 でも基本的には南に行けば行くほど高くなるって話だよ。
日本移住はまだまだ先だな。でも着実に夢を現実にする為に頑張ってるよん!

ブログの影響が凄いって事・・私もビックリしたよ。色んな人が読んでて何だか下手なこと書けないなぁなんて思った(苦笑)
2006/04/13 10:32 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
