先日ブログで書いたけど、永住権申請の為の予防注射の結果を取りに行く。何も問題なかったみたいで良かった
今週いっぱいは旦那サマ☆が新しい仕事に変わる前のお休みなので、色々と片付けようと思っている。
なので早速明日は弁護士さんに会えるよう予約を入れた。

From the U.S. Citizen
Copy of birth certificate(if born in the US)
Last (3)years of Taxes with the W-2's Included
Marrige Certificate

From the Alien
Medical Report is needed to file applications
Copy of Birth Certificate
Translation of Birth Certificate if another language
Passport with stamp and I-94

4 Passport Style of Alien
2 Passport Style of US Citizen
他にジョイントスポンサーの書類。
Last 3 years of taxes with the W-2's Included
Proof of Citizenship or Residency
Copy of Lease or Warranty Deed
Conpleted I-864 Affidavit of Support
Employment latter
Last 3 pay stubs


うーん、全部OK! ついでに費用も支払済み!!
あと少ししたら車の免許取れるし銀行口座も開けるぞ!!
アッ、車の免許のことだけど、今日たまたまドライバーズオフィスに電話したけど、英語が理解出来ないなら通訳者を連れて行ってもいいらしい。イェーイ ハードルちょっと低くなったな♪


お久し振りです

R☆さん、こんにちは。
以前、紫音というHNでコメントしたことがあるのですが、
覚えてらっしゃいますでしょうか?
自身もブログを始めて名前を変えましたので、今後はこれでいくことにします。
よろしこi-88
お引っ越しされるんですね。
私は未だどこへ行くのかはっきりせず、毎日不安な日々を過ごしております。
免許取得頑張ってくださいね!
2006/04/13 05:55 |Luna #oUPgpoCMURL編集 ]

Luna, 紫音さんへ

おひさ~^^
ちゃんと覚えていますよ~、お元気?
ブログ始めたんですか?おめでとうございま~す。私も遊びに行かせてもらいますね♪
そうそう、引越しするんです。私も未だにどこへ引越しするのかはっきりしてないので精神的に落ち着きませんが、お互い頑張りましょうね^^

2006/04/13 10:36 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
