今日は久しぶりにショッピングに行ってナイトウェアを買った。
ショッピングはあんまり好きじゃないけど、たまに気分転換に行くのも良いもんだ。
R☆はいつも寝るときに旦那サマ☆のブカブカのT-シャツを着て寝ている。さすがに最近彼に「ちょっとぉ~、この格好色気もクソもないじゃ~んと言われてしまったし、先日美紀ちゃんの家に突然行ったら誰に見せるのかは知らないけどお色気ムンムンのカワイイ真っ白のレースのネグリジェを着てた。っというわけで私も買ってみた。

これは普通に着れるけど↓
heyagi1.jpg


このセットはちょっと行き過ぎたッ↓
heyagi2.jpg


heyagi3.jpg


こんなの着たら逆に寝づらいよねぇ・・・・。
朝起きたらガバァーって捲くり上がってるのが想像できる。。。。

スポンサーサイト

テーマ : ショッピング - ジャンル : 結婚・家庭生活

せくすぃ~♪

キャ~!向こうがスケスケじゃないですか!
きっと旦那様大喜びでしょう(笑)i-233
私も寝巻きは色気もへったくれもないですよ。
たまには私もこういうの着てみるかなーv-415
でも日本の夜はまだ肌寒いので、夏になるまでお預けですi-235
2006/04/17 13:16 |Luna #oUPgpoCMURL編集 ]

Re:せくすぃ~♪

気合入れて買ったけど、結局恥ずかしくってクローゼットの中で眠ることになりそうですv-292 ちょっと行きすぎたかな~なんて思ってマスv-351
2006/04/17 21:53 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
