今日から旦那サマ☆が新しい会社に出勤
前の会社は家から車で5分だったのでランチも食べに帰ってこれてたし、9時出勤だったので朝もかなり余裕があったんだけど、今回の会社は50マイルも北に行ったPalm Beach Gardensでガソリン代や高速代だけでも毎月かなりかかりそうだし朝は8時半まで出勤 
毎日お昼にお弁当を持たせてあげるつもりで今朝早速作ったけど、早起きは結構キツイねぇ・・っというか昨日は彼の緊張感が飛び火したのか何だか全然眠れなくて30分の仮眠でボケーッとしながらのお弁当作りだった。
今まではジーンズにシャツの普段着で出勤だったんだけど、今回の会社はスーツ着用。少しふっくらした彼は前のスーツがキツイと言い出し、しかも形が古クサかったのでお休み中に私の好みでぜーんぶ揃え直しました。彼のスーツ姿は今まであまり見たことがなかったのでキメ込んでる彼を見てチョッピリ惚れ直したりなんかもしちゃったりしちゃってッ
さっき彼から電話が来たけど、まだ彼のPCをセットアップ中らしく早速今日少し帰りが遅くなるそうです。でも「この会社気に入ったよ」ととりあえずそう言ってくれたので、ちょっとは私も安心した。
来月末に引越しなので、通勤時間や交通費等も含めてどこに引越しするか決めないと・・・。やっぱり会社の近くに引っ越すべきなのかなぁ・・・ホントこの問題は悩む・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
