う~ん・・・前はランチに帰ってくるなんて一日2回も食事の準備で大変すぎッ全然ゆっくり出来ないじゃんとか思ってたけど、これから帰ってこないかと思うとそれはそれで寂しいもんだな・・・
昨日寝てないんだから昼寝でもすれば良いんだけど、なんでだか眠れないし、あまりに暇でまたブログ更新しちゃった

ちなみに今日作った私一人分のランチはこれ↓
海老とイカのペペロンチーノ
hirugohan.jpg

美味しかったけど、一人の食事ははりあいないネ

それにしても今日は睡眠不足のせいで頭がガンガンするし目はチカチカするし・・。 
あ~早く彼が帰ってこないかなぁ・・・
こーんな事思うなんてかなり珍しい私、自分でビックリだよ

テーマ : 呟き - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
