旦那サマ☆の仕事先が変わって3日、彼はお昼を食べに家に戻ってこれないので私は毎日お弁当を作ることにしている。
今朝も昨日の夜からから揚げを漬け込んで残りご飯で炒飯を作る為にベーコン、レタス、卵等を炒めておいた。 今朝は朝5時半に起きるつもりが5時に自然と目が覚めてしまったので、そのまま起きてお弁当を作った。彼は好き嫌いが多いのでメニューを考えるだけで大変。昼だけじゃなくて夕飯も食べるわけだし、一日2食分のメニューを考えなきゃいけない。もっと魚や野菜も食べれればいいんだけどな・・・。 

本日のお弁当↓
obento1.jpg





ところで昨日美紀ちゃんが「ランチ食べにトアトアに行ってみた~い」と言うので久しぶりに女二人だけで出かけた。
そこは中華のお店で飲茶が美味しい。二人で「美味しいねぇ~、いくらでも食べれるねぇ~」なんて海老餃子、餃子、イカのなんとか、クラゲの冷菜、カニ爪揚げ、揚げ豆腐、胡麻団子等を食べた 
まだまだ食べれる気がしたけど、キリがないのでまた今度近いうちに行くことにした。
旦那サマ☆と行くと好き嫌いが多くてシェア出来ないからか以前食べに行ったときは、「う~ん、皆が言うほど美味しくないかも」
なんて思ってたけど、色々頼んで美紀ちゃんとシェアして食べたら皆が美味しいって言ってる意味がわかった。
また今度行きたいな~

テーマ : 旦那様のお弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
