上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
$82Million!!!
買わなければチャンスさえないっという事で夢を買ったつもりで挑戦してみた。 
昨日が締め切りで昨日が発表の日、パブリックスはかなりの列が出来てた。
私が選んだ数字は、 「03 09 13 21 27 41」
彼が選んだ数字は、 「05 14 19 22 38 40」
この数字に特別な意味なんてな~んにもないッ。でも自分の直感を信じてみた。
 「う~ん、なんだかこの数字当たりそうかも~!!「もし当たったらフロリダに家を買って人に貸してぇ日本でマンション経営して国道沿いでラブホテル経営して、ママに家を買ってあげてぇ私たちの家を日本に買ってぇ義理母にも家を買ってあげてぇどこか他の国にも家を買って貸してぇな~んて一人シャワーを浴びながらニヤケてた私 
シャワーから出るとニュースで当選発表!
「どれどれ・・・ 12-13-17-27-32-36・・・・
一気に現実に戻されたLane家でした・・・ やっぱり私達は普通のごくごく平凡な庶民って事で・・・・
けどこういうのって買うとその気になっちゃうところが面白いよねぇ~ 
数時間だけど「良い夢見せてもらったよ!(柳沢しんご風に)」
また今日も旦那サマ☆仕事頑張ってね~
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

我が家も・・・

ウチの夫が“ロトキチ(キチは気違いのキチ)”なので、我が家も狙っていましたが、外れました・・・。
今回の当選者はR☆さんの場所に近い、ボカ・ラントンに住んでる人らしいですヨ。
まぁ、買わないと当たりませんから、これからも、お互い夢をみながら、次回に期待しましょう!!
2006/04/20 17:36 |みいちん #-URL[ 編集 ]

みいちんさんへ

やっぱ買いました?v-290
へー・・・ボカの人が当たったんだぁ・・知りませんでした。v-292
今回であきらめずにまた夢を買いましょうねv-291
2006/04/22 09:20 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。