ハリケーンRITAが来ているらしいデス。それなので旦那サマ☆の仕事はお休みになりマシタ。。。デモ今はまだ風が強いだけなのにすぐ仕事休みになっちゃうんだァ(困)
今日R☆のママが日本から心配して電話してきマシタ。「みんな非難してるよ?」って。デモここノースローダディルはその心配はなさそうデス。
デモ停電になったら困っちゃう・・。料理も出来ないしテレビも観れないしお風呂も入れない上にメチャ暑いモン(泣)前回のカトリーナの時は美紀ちゃんの家も停電になったしアチコチの信号機も消えちゃったし、何故か我が家はラッキー☆なコトに停電にならなくて旦那サマ☆がケーキ焼いてたら非難しにきてた美紀ちゃんに「Lane家の中にいるとハリケーンとは別世界ダネー」とかって言われたケド(^0^)
それにその時に裁判所で結婚するつもりだったんだケド、ハリケーンで裁判所がお休みになっててネットで探した結婚の資格を与えられる人の家のキッチンで20秒位の宣誓をして結婚成立したんだった。旦那サマ☆がハリケーンが来る度にキッチン結婚を思い出すだろうネ・・とか言ってたな。
デモ・・・ニューオリンズの方々は家族や家を失って・・・それはホント悲しい出来事だったな・・・。

ハリケーンRITAのニュース・・・。
VFSH0056.jpg

VFSH0058.jpg

スポンサーサイト

無事なのか???

ハリーケーンの状況どうなのよ???
窓が吹っ飛んだりしてないかい??
レチェとキティは怖がってないかい??
R☆のママ同様私も心配しておるよ・・・
あとね、shinちゃんが旦那様のミートソースみて感激してたよ。
そのうち旦那様の手料理ゴチソウになりに行くのでヨロシクね
(^▽^)ノ
2005/09/20 18:26 |kana・shin #-URL[ 編集 ]

管理人R☆~Kanachan, Shinchan へ

おーッ!! Kanachan shinchan コメントありがとう(^^)
ハリケーンはダイジョウブだったよ。ただいつもよりチョイ強めの風と雨が降ってただけだった。だからLecheもKittyもいつもと変わらずって感じ。まだちょっと風は吹いてるけどハリケーンは遠ざかったからもう心配ないよん^^
ミートソース美味しそうだった?デモネ・・・私の作るミートソースの方がもっと手が込んでて美味しいと思うヨン(☆▽☆)
ブログにも書いてあったように11月に引越しする予定だから部屋が狭くなっちゃうけど二人でいつか遊びにキテネ☆ 私達がいつか日本に帰った時も仲良くしてね~♪
2005/09/20 22:39 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
