上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レチェはかなりの焼きもちやき、だってちょっとでもR☆と旦那サマ☆が「チュッなんてしたら物凄い勢いでやってきて二人の顔の間にぐりぐりッと顔を突っ込んで私ではなく彼の鼻と口をなめまわす。それにいつもはほとんど私の後をくっついてまわってるくせにキティーが彼の所に「ニャーなんてやってきてゴロゴロと甘えているとすかさずレチェも彼の傍にすり付いて「ねーねー撫でてよぉと言わんばかりに上目使いで彼の手をガリガリ引っかき出す。なので彼は片方でキティーを撫で、もう片方でレチェを撫で、更に大体私も傍にいるので「忙しいなぁ~といつも笑っている。 昨日も私がソファーに座ってレチェを撫でながらテレビを観ているとキティーがやってきた、すかさずレチェが床で寝転がっていた彼の元へ・・・・↓
lykyc1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の日常 - ジャンル : ペット

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。