昨日は久しぶりに旦那ぬきで皆でランチ マミちゃん、アカネちゃんとカイラ、美紀ちゃん、R☆で飲茶に行った。
マミちゃんと美紀ちゃんは初対面だったけど、みーんな楽しく過ごせたと思う。もっと頻繁に会えれば良いのにねぇ
飲茶を食べ終わった後には、もう少し話そうかなんて事になってフォートローダディルのダウンタウンまで行きオレンジ、パイナップル、グレープフルーツジュースで乾杯 
色んな話もゆっくり出来たし、たまには旦那抜きで女だけ集まっての息抜きも必要だよなぁって思った。
今度はお寿司屋さんに皆で行くつもり、それに夜も飲みに行こうって話しになった。今から楽しみだな

フォートローダディルダウンタウン、ここにはよく美紀ちゃんと飲みに行くんだけど、夜はメチャクチャ混んでるのに昼間は全然人がいない↓
0502062.jpg


美紀ちゃんとアカネちゃんとカイラ↓
0502061.jpg


マミちゃんと美紀ちゃんとアカネちゃんとカイラ、ちなみに今日は天気も良かった!↓
0502063.jpg


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
