久しぶりにブログを更新
お休み中に色んな人が心配してメールをくれとっても励みになりました。本当にありがとう
今回何があったかはここでイチイチ書くつもりはないけど、いや~マジで久しぶりに凹んだ 一時は「レチェともう日本に帰るよぉ」なんてことも考えたけど、今はここでの生活をもっと自分なりに有意義に過ごさなきゃと少しは前向きに考えれるようになった。
これからまた前のようにブログを更新していくつもりなのでまた皆よろしくネ

ところでこのお休み中私が何をしてたかというと・・・休んだからって特に何をしてたわけでもなく普段通り。
いまだに引越し先は決まってないけど引越しの為に荷物を少しずつ整理したり、物件を観に行ったり、美紀ちゃんとちょっと会ってみたり、うさばらしにモールに行ったりとこんなもんだった。

それにしても来月の3日に引越しが決まってるのにいまだに新しい引越し先が決まってないものイライラするはなしだよ・・・。
一体どこへ住むんだろう・・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
