ここ最近引越しも控えてるせいか何だか精神的に落ち着かない。落ち着くわけがない。だってまだ引越し先が決まってないッ!!!
何件か物件を見たり気に入ったのも出てきたりはしたんだけど、なかなか相手側との交渉が上手く出来なくて
今夜も旦那サマ☆が仕事から帰ったら2件妹のシンディーと観に行く予定はあるけど、それもどうなるんだか分らないし、だんだん不安になってイライラしてきて彼に愚痴をこぼしても「ハニー全然大丈夫心配しないで平気だよ~ リラックス、リラックスと言われてしまう。 
私はどちらかと言うと何でも計画的に物事を進めていくタイプ。
彼は無計画でギリギリまで何もやらないタイプ。
なのでいつも私が一人でイライラして最終的に爆発する
でも彼がここ最近私がちょっとでも何か言おうとすると「ホント喧嘩は嫌だから、あんまり言わないで、心配しないで、全部大丈夫だからね」と根拠はないがとにかくなだめるので言いたいのをググゥッっとこらえて我慢している。最近では「私は今まで散々探したりしたんだからもう嫌だし疲れた~、全部自分でやってよね~と言って放棄しちゃってる。まぁ、ちょっと彼を信じて腰を据えて待ってみようってところ。
それにしてもこの二人のペースの違いにはホントにまいる
まぁお互い性格だし、簡単に治るもんじゃないよね・・・。

ところで先日彼と私と美紀ちゃんの3人で寿司バーに行ってきた。
相変わらずあのお店は美味しい。写真を撮ろうと思ってたのに、食べるのに夢中で結局忘れた。

明日は彼の誕生日。子供の誕生日ではないので友達を沢山呼んでパーティーなんぞ特にするつもりもないけど、せっかくだから美紀ちゃんだけは呼ぶことにした。
最初は何か作ろうかと思ってたんだけど、彼もあのお店がかなりのお気に入りの様子だし、お寿司屋さんに頼むことにした。その方が手間も省けるし見た目も綺麗で味も良い物食べれるしね。
後でメニューの確認で板さんに電話するんだけど、今から楽しみだな
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

ダンナさまお誕生日おめでとう

R☆さん今日はダンナさま
お誕生日おめでとうございますv-25
オーストラリアはもう23日の17時過ぎですが
そちらはどうなんだろう・・と考えていました。
もうお寿司食べに行ったのかな。
値段はどうなの?高い?
こっちは日本食は本当に高いので
なかなか食べに行く機会が・・・v-406
引越し先早く決まるといいね。
いい場所・お気に入りの場所に落ち着けること祈っていますv-433
2006/05/23 02:09 |coco #9ahlL4HUURL編集 ]

cocoさんへ

ありがとう^^
今は23日の午前11時、旦那が午後6時過ぎに帰宅した後、今日はお寿司屋さんには行かずにケータリングで自宅でゆっくりと食事をするつもりです。友達の美紀ちゃんがバースデーケーキは用意してくれるしね♪
こっちのお寿司はね・・場所によるけど、私が良く行くお寿司屋さんは、日本からのトロとか日本からのホタテとか日本から来てるものが結構あって、トロなんかは一切れで4㌦弱ってところ。大体私と旦那二人で50㌦って感じかな。シドニーはもっと高い?
2006/05/23 09:55 |R #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
