Angel☆・・・旦那サマはR☆のコトをいつもそう呼びます。
美紀ちゃんが「私も誰かにそんな風に呼ばれた~い(^^)」なんて言ってたケド、チョット照れくさいヨネ。。昔からR☆のコトを知ってる友達なんかは
絶対に「R☆のキャラじゃないヨォー」なんて言うだろうナ。。(苦笑)
先日美紀ちゃんとWAL☆MART( http://www.walmart.com/ )に買い物に行ったときR☆はまさしく「Angel」を見つけちゃいマシタ。↓
VFSH0059.jpg
・・・ってそのままやんッ!(+_+)
デモR☆はたまにはと思って旦那サマ☆にプレゼントしちゃいマシタ。。。。
それからが悪夢の始まりなのデス。実はこの写真の「Angel☆」既に四代目「Angel☆」なんデス。初代は旦那サマ☆が掃除中に落として壊し、2代目はまたまた旦那サマ☆がケーブルにつまずいて壊し、3代目はLecheが走り回っていて倒して壊し・・・壊すたびに旦那サマ☆が納得イカズに買いなおしてマス。一体「Angel☆」の悪夢はいつまで続くのでしょうか・・・・。

おひさ!

元気してる?
こっちは、tokyoで、排ガスを思いっきり
吸い込んで健康的に働いているよ。
ところで、携帯番号教えてもらったメモ
忘れちゃいました。
悪いけど、もう1回、メールで送ってくれませんか。
ちょっとお仕事のお願いもあるので!
そんじゃあ、またこれ(ブログの書き込み?っていうの?)
か、メールすんね。
実はブログ書き込み、人生2回目!
しくよろ。
2005/11/04 15:00 |shin #-URL[ 編集 ]

うん?shinってシンジの事?
あれ携帯の番号じゃないよ。自宅の番号。
仕事のお願いって何?
2005/11/05 11:43 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
