先日インディアンの人達が経営してる税金がかからないタバコ屋さんに行った。普段旦那サマ☆のタバコは一箱約3.5㌦で結構高いんだけど、そのタバコ屋さんは税金がかからないからチョー安いッ! しかもその日はたまたま彼のタバコが安売りの日で一箱なんと70¢!!!! ってかこんなに差があっていいの?って感じ・・・・。

タバコ屋さんの前に川が流れてて餌付けしてるせいか色んな種類の鳥達が集まってた。
野生のオウムなんてうちのポーチでは見れないんだけど、ここには8匹位いた。
餌箱辺りにいる緑色のオウム見えるかな?↓
oumu1.jpg


oumu2.jpg


ところで今夜は彼の誕生日!
今日はタイ料理と寿司バーからケータリングを頼んだ。
美紀ちゃんはバースデーケーキを用意してくれてるし、日本にいる私のお兄ちゃんからお祝いのメールも届いた。I-podをプレゼントで送ってくれたらしい、私のママからは財布を送ってもらったし、きっと彼も喜ぶだろうな♪ 今回私からの誕生日プレゼントは・・・う~ん、これは皆には秘密にしておこうかなッ♪
さてさて、今夜はブログの為に食事してる時の写真でも撮るぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
