HAPPY BIRTHDAY TO MY HUSBAND

去年の彼の誕生日は彼はフロリダ、私は東京と別々の場所にいた。確か私が6月1日にこちらに引越しをするんで彼が迎えに日本まで来てくれたのが5月25日だったと思う。その時は2日おくれたけど甚平をプレゼントしたのを覚えている。

そういえば今回が結婚して初めての誕生日になる。
もちろん私が渡したバースデーカードは「husband」用になってるので彼は何だか不思議な気分だったみたい。
「へぇーhusbandねぇ~、なんだかおかしな感じだなぁ~と彼は笑っていた。

私が彼に送ったカードはこちら↓
card1.jpg

card2.jpg

私が書いたメッセージ↓
I am very happy to know I can spend time together for your birth day. Please keep holding my hands don't let them go.
I am entirely in your hands only you can make me happy or cry.
Likewise, I wish you to feel the same way.
I love you and Happy birthday.

(貴方と一緒に誕生日を迎えられて本当にとても嬉しいよ。どうかこの手を離さないでずっと握りしめていてね。私を幸せに出来るのも泣かせれるのも貴方しかいないし私も貴方にとってそんな存在であるように祈ってる。大好きだよ、誕生日おめでとう)まぁ、ちょっとクサイけどここの所喧嘩が多かったし、こんなのもたまにはありなしで言うとありでしょう

tanjyoubi1.jpg


美紀ちゃんからのプレゼントのバースデーケーキ↓
cake1.jpg


tai.jpg



ryouri.jpg


chirashi.jpg



ryouri2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 結婚後の生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

わ~い☆

すご~い♪何もかも美味しそうv-10
エビが乗ってるお寿司・・・久しく食べてないよーv-370
大きなケーキとお友達、そしてRさんに囲まれた誕生日の様子が私にも伝わってきました。
それにしてもお寿司おいしそうだね~v-315
カードの中のRさんの言葉ジ~ンと来ました。
これからもご夫婦が手をつないで幸せな空気に
包まれて仲良く暮らしていけること祈ってますv-433
おめでとうございましたv-290
2006/05/23 23:42 |coco #hqPxm8YwURL編集 ]

Rさんの旦那様オメデトウ☆
それにしてもすっごい豪華だね、見てるこっちまでジュルルルル~・笑

素敵な誕生日が迎えられたようで良かったね♪
2006/05/24 06:45 |みぃ #-URL編集 ]

cocoさんへ

ありがとう!
無事に旦那の誕生日も終わりチョッと落ち着きました。旦那も良い誕生日を過ごせたみたいで昨日はご機嫌でしたよ^^
さて次は引越し・・・頑張らねば!
2006/05/24 09:00 |R #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

ありがとう!
料理はね揚げ物が多くて日本人の私には結構キツカッタ。。。 おまかせで作ってもらったんだけど、もし次何かあるときは自分で何を食べたいって言った方が良いなって思ったよ。でもとっても良い誕生日だったよ!
2006/05/24 09:04 |R #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
