上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の旦那サマ☆の誕生日パーティーも無事に終わり我が家も普段通りの生活に戻りました。
昨日Mom Judyから彼にお祝いの電話をもらいました。
「電話も何もないよ~なんて彼はムッとしていたけど、ちゃんと覚えていてくれて良かったね。
でも私にとってはその電話はあまり嬉しくなかった。。。
「金曜日朝10時半にR☆を迎えに行くからシンディーの引越しの掃除を手伝って欲しい」とのこと。更に
「6月1日はシンディー、6月7日はタイラー(妹の子)、6月12日はR☆の誕生日だからシンディーが引っ越す前の今週の日曜日はうちで誕生日パーティーやるからね」とのこと。
私の誕生日を知ってたのにも驚いたけど、皆それぞれ引越しも控えててバタバタしてる事だし別にまとめてパーティーしなくっても・・・。
あー土曜日には誕生日プレゼントの買出しに行かなきゃ。。。引越しするのに節約節約って思ってても何だかんだとお金が出るようになってるなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 旦那の家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。