上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日は朝6時半には起床。シャワーを浴びて目を覚まして旦那サマ☆を見送った後、急いで洗濯、掃除。前日兄貴から送られてきた彼への誕生日プレゼントを郵便局から貰い損ねたので今日こそはと待っていてやっとMom JudyがCindyの引越しの為に私の家に迎えに来る5分前に郵便局のいつものオジサンが来てくれた。
その後Cindyの家に行ったら引越し業者が家具をトラックに運んでる最中。見てるとかなり仕事が遅くてだんだんとイライラしてきた。
Mom Judyが「じゃー最初は窓拭きね!」と言って私とMom JudyとCindyの子供二人で拭き始めたんだけど5分もしないうちに子供二人は飽きちゃって家の中をローラーブレードで走り回る始末、しかもMom Judyまで窓一枚拭いたかと思ったら「ちょっと一服」だの「お腹空いたわね~」とピーナッツバターを舐めたりだの全然何もしない。最終的には昼ご飯の後直ぐに「今日は給料日だから」と仕事に行ってしまった。肝心のCindyは家の契約書がどうのこうのとほとんど車で出かけてていないし、結局私一人で掃除をしたようなもんだった・・・。
ほんとアメリカ人って皆いい加減だしトロすぎ、引越し業者だって日本だったら2、3時間で終わるような仕事をチンタラチンタラ朝早くから夕方までやってるし、一体どうなちゃってるのよ?
やっと4時過ぎになって旦那サマ☆が迎えに来てくれたので家に帰宅。
その後すぐにシャワーを浴びなおし、化粧をして夕飯食べて再度出かける準備。
ハリウッドカジノにマミチャンと美紀ちゃんとアカネちゃんとたまには女だけで楽しもうという予定だった。
が・・・疲れて足も痛いし眠いしというせいもあったのかもしれないけど思ったよりもつまらない・・・なのでリバーサイドにわざわざ高速乗って移動して・・でもつまんない美紀ちゃんも「あー時間無駄にした気分とかってご立腹。 ホントなのこれ?って感じ。
でも家に帰ったら既に夜中の3時。もちろん速攻で爆睡したわよ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。