今日(土曜日)は一歩も外に出なかった。レチェをお風呂に入れた程度で後はボサーッとしてた。
旦那サマ☆も火曜日までに終わらせなければならないプロジェクトがあるとか何とかで一日書斎にこもりきり・・・。遅い夕飯を食べ終わった後にも彼はリビングでずっと仕事関係の本を読んでたし私にとっては退屈な一日だった。
この調子・・・
benkyoc.jpg

でもこんな時前なら「モーッ!!!なんでせっかくの週末なのに出かけれないのよーーーーー!!!!!と切れだし最終的に自分の思い通りにならないと泣いて「日本に帰りたいの連発。
自分でも何でこんなチョッとしたことでイライラするんだろう、自分の国じゃないとか英語で話さなきゃいけないとか色んなストレスが溜まってるのかななんて思ってた。ところが先日婦人科検診に行った時に処方されたホルモンを飲み始めて3日目位からイライラしない。前までは突然泣いたかと思えば怒り出したり、笑い出したりとかなり感情の起伏が激しかった。でも今はふぅーッとリラックスした気分でかなり落ち着いていることが出来る。イライラしてると自分自身もかなり辛いし実際辛かった。喧嘩したくないのに言い出したら止まらなかった。でもここ最近ホント喧嘩もしない。二人にとっても良いことだ
それにしても薬飲んでみて初めてわかったけど、自分では別に普通に思ってたけど足の痛みにしてもそうだけど体や心は手術後からホント普通じゃなくなってるんだなって。。。 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
