今週は月曜日が祝日だったせいか早く感じる。だってもう木曜日!もうあさってには早起きしてタンパに旅行 
日程は土曜日朝6時には家を出て10時頃からブッシュガーデンで一日遊ぶ。ホテルはヒルトンを予約した。で、美味しい食事とお酒で乾杯私の誕生日を二人で祝うのだ 次の日はサルバドール ダリミュージアムに行く。
一年前ここに引越してきてからというもの旅行なんて一度もしたことがなかったし、今からホント楽しみで仕方ない。

それにもう一つあったフロリダに引っ越ししてきて今日で1年だ
去年の今頃飛行機の中だった。夜9時過ぎにフォートローダディル空港に到着して新生活がスタートした記念するべき日
あれからもう一年・・・泣いたり笑ったりと色んな事があったな・・・ これからもまだまだ色んな事があるんだろうな
っと、いうことは美紀ちゃんと知り合ったのが18日だったから・・美紀ちゃんともそろそろ一年もお友達してるんだ 美紀ちゃんとは家族同様に付き合ってるし、もう10年位一緒にいる感じがするけど、まだたったの一年だったんだねー

ところで、久しぶりに引越しの話題だけど、昨日は新しい物件を久しぶりに観た。結局6月3日に引越しする予定だったのをここの大家さんに頼んで1ヶ月先延ばしにしてもらった。7,8件観たけど良い物件がなかったから。。。。
でも昨日観た物件はとても綺麗な部屋だった。3ベッドルーム、2バスのコンドミニアム。
今の3ベッド、2バスよりは小さくなるしガレージもなくなるけれど、その分家賃も多少は節約出来るし私達二人ともが「綺麗で良いんじゃない?」なんて好印象。なので手付金を入れてこの物件をおさえることにした。先月観た物件はどれも手付金まで入れる段階までもいかなかったけど今回はかなり良い感じ 「他にももっと探してみようね」とは話してるけれど、きっと彼の事だから1件良い物件見つけて手付けまで入れちゃえば、安心しきってもう他の物件を探すことはないだろうな。なので私の予想はこの物件に引越しほぼ決定! 
コンドは嫌いだけど治安も良いし静かな所だし、美紀ちゃんの家にもMom Judyの家にも近いし良しとしよう

その帰り道に美紀ちゃんと私と彼の3人でお寿司を食べに行った。
あっ、あそこに引越しすればお寿司屋さんもかなり近くなる。さすがにチャリンコじゃ行けないけど、今まで以上に頻繁に行けるようになるかも
今日はBig Sweet Shrimpを食べた大きい甘えび身はプリプリしてたし、頭は別に焼いてもらってオセンベイみたいにパリパリして香ばしくてとっても美味しかった。
他にもサーモン、北海道産ホタテ、ハマチ、納豆巻き、とびっ子等を食べ大満足 
ただここのところいつもトロがない。いつ手に入るかチョッとわからないと言っていた。
来週末はマミチャン夫婦、うち夫婦、美紀ちゃん、友達のクリスの6人でお寿司屋さんに行く予定!今からとっても楽しみだ
その時までにトロが入ってればいいけどな

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
