今日美紀ちゃんからチョッと早い誕生日プレゼントを貰った
誕生日カードにはこんなメッセージを添えてくれた。
おたんじょうびおめでとう!
それにフロリダに来てもう1年だね
いろんな事がおきるけど、でも体もこわさずに一年過ぎたんだからhappyだよね。
少し早いんだけど、せっかく旦那サマ☆とHappy Birthday tripに行くんだから、新しいもの持って旅行に行くのって気持ちいいかなと思ってプレゼント早目にしました。
グリーンの上下セットは部屋着兼パジャマです。布地がキモチーいいでしょ。
とにかく、仲良く、安全に楽しんできてね。
Happy happy Birthday
これからもヨロシクね。


そしてこんなに可愛いプレゼントまで

私が数日前に「旅行バックがな~いッ!」なんて騒いでたので↓
tanjyoubinimiki.jpg

デザインも可愛いし肌触りがよくてキモチいい~↓
tanjyoubinimiki1.jpg


美紀ちゃんとはホントに仲良し
フロリダに来て美紀ちゃんと出会えたことはホントに良かったと思ってる
大人になってからここまで仲良くなれる友達ってそう簡単に出来ないもんね。ホント美紀ちゃんの事大事にしなきゃね

早速あさっての旅行はこのバックとパジャマを持って行くぞーッ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

私も遊びにきました。
ノース ローダーディルとはフォートローダーデルと近いですか? 

レスポのバッグかな? かわいいお誕生日プレゼントですね。 パジャマもカワイイ!

タンパ旅行気をつけて行ってきてくださいね。 私も早くブッシュガーデンの新しいライドに乗りたいのですが、なかなかチャンスがなくてねぇ。。。

それでは
2006/06/05 21:05 |ケリー #-URL編集 ]

ケリーさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
ノースローダディルはフォートローダディルから車で15分位のところで近くなんですよ^^

レスポのバッグです♪タンパに行く時に早速使いました!

ブッシュガーデン行ってきましたよ!
私は新しいのには怖くて乗れませんでしたが旦那は一人で乗りに行ってましたよ^^

私もまた遊びに行かせていただきまーす!
2006/06/05 22:46 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
