日本にいる幼なじみのKanaちゃん♪から荷物が届いた(o^▽^o)/
送ってくれたのは聞いてたケド、まさかこんなに沢山の物を送ってくれるとは・・・(^▽^)ホントに良い友達を持ったR☆は幸せデス。感激で涙が出そうデシタ。。。w 
「おーいッ!! Kanaちゃ~ん♪こっちからもマカロニチーズとか送るから 待っててね~~!!」

ほらッ こんなに沢山♪↓
VFSH0060.jpg


旦那サマ☆にかな?↓VFSH0063.jpg



私の足のリンパ線の事を気にして・・・マジ・・ウッ・・アリガトウ。。(泣)↓VFSH0061.jpg


娘達☆にまで・・ウッ・・ウッ・・アリガト~~(泣)↓VFSH0062.jpg


旦那サマ☆にKanaちゃんから届いた「かっぱえびせん」を無理やり口に入れたら食べる前は嫌がってたクセに食べたらCM通り「やめられないとまらない~♪♪」(^O^)になってマシタ。。。
私は早速「昆布巻き」を食べマシタ☆ 日本では昆布巻きって食べなかったけど、食べれないと思うと欲しくなるもんダネエ♪

デモ本当に本当にKanaちゃん♪には感謝!!!
私が2年前に病気で入院したトキも自分の事の様に心配してくれて遠いのに
毎週のようにお見舞いに来てくれたのも彼女だったし、私が辛い治療をして髪が抜け落ちた時もカワイイ☆帽子を探してきてくれたのも彼女だったし、2,3歳の時に公園で最初に会って小学1年の時に彼女の引越しで21歳まで縁遠くなって会わなかったうえに、今度は私がフロリダなんて遠くに来ちゃったけど・・デモきっと彼女と私は一生の友達ダナ☆と思う♪
Kanaちゃんも最近Shinちゃんっていう良い人に巡り会えたみたいだし、
幸せになって欲しいな☆
スポンサーサイト

届いたね

荷物の写真載せてくれたんだねv-411 ありがとねー!v-222
しかも、靴下まで履いてくれて・・マジ・・ウッ・・アリガトウ。。(泣)

2005/09/25 22:24 |kana・shin #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
