昨日は私がフロリダに住んでから一番楽しかったって思えたとても良い日だった

昨日は夜7時半にいつものお寿司屋さんでマミチャン、ハービー夫婦と美紀ちゃんと私と旦那サマの5人でディナーをしようということで集まったんだけど、ホントに楽しかったのなんのってッ
ハービーと彼は何やら二人で男同士の話をしてたみたいだけど、私達女3人はたわいもない話で(特に美紀ちゃんがすっとぼけたことばかり言うので)ゲラゲラ笑いながら美味しいお寿司を頂いた。 

いつも滅多にお酒を飲まない彼もハービーがとても愉快で楽しく良い人でお酒もすすみビールを4,5本も空けほろ酔い気分だった

美紀ちゃんとマミチャン↓
sushibar1.jpg


マミチャンと私↓
sushibar3.jpg


男同士で何やら話をしてる二人↓
sushibar4.jpg


旦那達の横でチョッとおバカそうなマミチャンと私↓
sushibar5.jpg


いつもお世話になってるお寿司屋さんの板さん↓
anazawasan.jpg


家に帰ってからも「このまま楽しい時間を終わらせたくなーいR☆付き合えッと彼の書斎で彼のお気に入りの音楽を聴きながら二人で夜中3時過ぎまで飲んだ。私は焼酎1杯半しか飲まなかったけど、彼はビールを7本も飲み真夜中だっつーのに、大音量で音楽を聴き、しまいには音楽に合わせて本気で歌い(カラオケ状態)、踊り、ギターやピアノの演奏の真似までし、かなりご機嫌な様子だった

二人でこんな時間を持つことなんて滅多にないし、かなり私は眠かったけど、たまにはこんなのも良いもんだなって思った。
普段彼は会社から帰ってくるとテレビかPCかピアノに夢中だし、二人でゆっくり飲みながら話すなんて機会もホントになかったもん
また二日酔いにならない程度に楽しい時間を過ごそうね

二人で飲んでるとき↓
sushibar7.jpg


それにホント楽しい時間を一緒に過ごせたマミチャン夫婦、美紀ちゃんに感謝、感謝です 
スポンサーサイト

テーマ : イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル : 日記

いいな~

わ~、ほんと楽しそう!
いいじゃんなんか日本の居酒屋みたいなノリで。
帰ってきた後の2人にも笑える~!!!かわいいね2人ともv-238

海外に出てまですっごく親しい友達が出来たなんて、ラッキーだよね。私の周りは正直怪しい人ばっかだったよ・苦笑
フロリダ生活、楽しんでね~!

2006/06/11 22:25 |みぃ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

ひさしぶり~ 元気だった?

でしょ?このお店に行くとここが外国だって事を忘れちゃうほどだよ。

仲良い友達が出来たのは嬉しいんだけど、もうすぐ北の方に引越しするのよねぇ・・・だからそうそう皆とも会えなくなっちゃうと思うんだ・・・v-292



2006/06/12 09:47 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
