引越しするにあたって彼は書類の準備を色々してるようだ。今週中には手続きを全部終わらせると言っている。引越しは7月1日だけど昨日彼が「新しい大家さんも早く入居してもらいたいみたいだし、俺も早く引越ししたいから1日より早く荷物の整理がついたら引越ししちゃおう」とか言い出した。
うーん・・・・私としては出来るだけ長くここにいたい。美紀ちゃんもテスト期間中だしマミチャンとも会う予定があるわけじゃないけど、でも引越しを早くしちゃったら、もし来週の火曜でテストが終わる美紀ちゃんが「今から行くよ~」なんて言ってくれてもそう簡単に来れなくなっちゃうから。

引越ししたらあんまり友達とも会えなくなっちゃうし、一人で毎日何をしようかなぁ~なんて考えた。
で、庭が出来るし家庭菜園でもしようなんて思ってネットでチョッと調べてみたんだけど、このフロリダの気候じゃ無理そう。せいぜい出来てもハーブ系、しし唐。そんなの作ってもあんまり料理で使う事もないし、私としてはミニトマト、二十日大根、シソなんかに挑戦してみたかったんだけどなぁ・・・。どうせやるなら食べれる物が良いって思ってたんだけど、仕方ないから花でも植えるかなって思ってる。
でもそんな事考えてる私について日本の綾ちゃんって友達に話したらきっと「R☆らしくない信じられな~い
とか言われちゃうのかな

それにしても向こうに行っても近所に知り合い一人もいないよ
日本食材店とか日本食店も探さなきゃいけないし、レチェやキティーの為にもペットショップや動物病院も探さなきゃいけないな。そういうのだってどこの動物病院の先生が優しいよとか情報さえ得られない
ホントに心底誰かPalm Beach Gardens周辺に住んでる日本人の人がいたら・・日本人じゃなくてもいいけど、とにかく友達になって~って思う。なんかそういう人が集まるサイトとかってないのかな
皆外国に住んでる人どうやって友達探してるのぉ
こんな私に愛の手を・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
