土日のムービングセール全然ダメでした・・・・。
昨日表通りに看板出したのが既に午後3時過ぎ、ホントに彼はマイペースというか愚図というか・・・。
しかも誰も来ないなぁと思って暫くして看板を確認しに行ったら誰かが(多分うちのタウンハウスの人)看板を勝手に取って無くなってるし。 探したらファンスの内側に投げ込んで見えないようにしてあるし。

作った看板↓
movingsale11.jpg


もう一度作り直して再度表通りに看板を付けなおした時には、もう5時で・・・結局土曜日は4組の人が来てその内の1組の人が売るつもりなかった彼ののトレーニングマシーンをお買い上げ。その間にも彼は5分おきに看板をチェックしに行く始末・・・ホント大変だったよ・・。

で、今朝は彼を無理やり起こし朝9時には看板を付けて待ってたんだけど、午前中はチャーチに皆行ってるのか誰も来ず、午後になって老夫婦が見に来ただけで雨もザーザー降り出し、お昼を買いに出た時に車も少ないねぇって話になって結局ネットに載せようって事で午後2時前には閉めちゃった。せっかく頑張って準備したのに残念だったなぁ・・・ってか新聞に載せれば良かったんだよ。いつも彼は無計画にギリギリになってから準備するから何かしようと思ってもいつも上手くいかない

movingsale2.jpg


movingsale3.jpg


movingsale4.jpg


ホントこういう性格には時々マジでムカついちゃう・・・・。今私の隣でネットに載せる商品の写真を編集してるけど、テレビに気を取られててはかどってない様だし・・・はぁ~・・・・疲れます
なので、もう決めましたッ今日ダンボールを沢山買いこんだので明日私一人でやれるだけの荷物は整理します 私が好きに自分のペースでやれば余裕で一日で細かい物は片付くはずだし、その方がイライラもしなくて済むだろうな。
遠くに引越しは嫌だけど日にちが近づいてきて精神的に全然落ち着かないので早くトットと引越し終わらせたーい
時間を無駄に使ってしまったような気分の疲れた週末でした・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/07/06 17:31 |sagami #JalddpaAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
