今日は初めて旦那サマ☆の親友のDaveの家に私達夫婦と美紀ちゃん☆で行きマシタ。
彼は4ベッドルームもある大きい家と趣味の良い家具に囲まれて生活してマシタ。ナンダカ羨ましかったな、私達も早くマイホームが欲しいナ♪

とってもキレイなおうちだったので写真に撮りたかったのデスガ・・・彼の家に行く前にはブログの更新の為にデジカメを持っていかなきゃッって思ってたのに、ついつい忘れちゃって、デジカメを持ってあるく習慣を付けなきゃって思ってマス。。。。

Daveの家にはダーツゲームがあってミンナで勝負しマシタ。
私は初めてのダーツだったのですが、筋がヨカッタのかDaveの教え方がヨカッタのかDaveと勝負したら勝っちゃいマシタ☆ ワーイ(^▽^)/~~

デモ・・・Daveの家にはアメリカ人の女性が何故かいたんダケド・・・
ナンカ、こっちの女の人って怖いッッてか気分悪かったな。。。スゴイ感じ悪い人なんだモン。(-_-) 
R☆の旦那サマ☆には恋愛相談までしてたみたいダケド、特に美紀ちゃんのコトは全くの無視デ目も合わせないホド。
その人はDaveのコトがスゴイ好きらしく付き合いたいんダケド色々家事とかやってあげてもDaveの反応が悪いラシイ。(※・・旦那サマ☆談)
だからかDaveと仲良し♪の美紀ちゃんに物凄い嫉妬していたようデシタ。チョー目が怖かったよッ!(0_ o!)
Daveの話にだと彼女はココ2週間毎日勝手に来て、掃除や洗濯、ご飯の支度までしているそうデス。休みの日なんかDaveが遊んで夜中帰ってくるまで雨が降ってても車の中で待ってるって...ウン? ストーカー???
美紀ちゃんも「同じ女性に対して気を使えない人は絶対性格悪いよ」って言ってたけど私も同感ダナ・・・

せっかくの週末♪だったのにナンダカ不完全燃焼デシタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
