一昨日から私一人で荷作りを始め、ほとんど終わり
引き出しやクローゼット、洗面台の下の戸棚の中身まで全部詰め終わり、昨日は洋服と食器を使う分だけ残して全部ダンボールに入れ終わり旦那サマ☆の部屋も全部片付けたかったけれど半分やってコンピュータの事などはいまいち分らないので後は彼に任せようと思ってて、でもまたギリギリまでやってくれないんだろうなと思うとイヤーな気分 ソファーやダイニングテーブル等の大きい家具はそのままに使っているのでやった割りにあんまりいつもと変わりない感じもするんだけど、とにかく彼の部屋が片付けば後は運び出すだけ
普段使っていない筋肉を使ったせいか体が痛いッ 腰と背筋の辺り・・・ チョッと自分一人で頑張りすぎたかもしれないな
それにしても今は部屋の中がダンボールだらけで散らかりまくり早く新しい家に運んで少しずつ片付けて落ち着きたーい

スポンサーサイト

お疲れ~

1人で大変だったね、全くうちの旦那とソックリだよ!・笑
うちの旦那も何に関してもリサーチ不足でノンキにしてて、
それでギリギリになって大慌てで行動に移して、でも結局時すでに遅しとか・・・。
気が散り安いところもソックリ!!
何か作業してても面白い物や懐かしい物があるとそれに夢中になっちゃって、先がちっとも進みゃしねぇ。
結婚前は違ったのに。結婚の時の書類集めなんか、超早かったよ~、ヤツ。
だから頼れる~なんて思ってたのに、大間違い・笑

お互い、頑張ろうゼ・・・。

2006/06/28 13:13 |みぃ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

へぇ~、似てるって事は性格じゃなくって国民性の問題なのかねぇ。 
それにしても勉強して欲しいもんだよ。あー結局ダメだった、もっと計画立ててもっと早くやれば良かった~なんていつもの事だもん。いい加減同じ事繰り返さなくても良いと思うけど・・・。v-409
で自分がやりたい事に関してはホント行動早いよね~この違いにはこっちもホントビックリだよv-406 出来るならいつもそうやってくれーって感じv-390
ガンバローネーv-497vsv-496
2006/06/29 07:46 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
