今週末には引越しするのに旦那サマ☆が必要なくなった家具や身の回りの物をいつまでたっても売る気配がなかったので昨日マミチャン夫婦に教えてもらったサイトに私が広告を載せてみた
値段を低く設定したせいかソファなんて載せた20分後にはメールが何件か届き、誰かに先を越されては困ると2時間もかけてソファを一組の人が買いに来た。その人達はもう一組のソファも欲しいらしいけれど土曜日までに引き取りにこれるかわからないらしいので他にメールを送ってくれた人とも話を進めていくつもり。それから他には私が日本から持ってきたリコーのデジタルカメラもボカラトンの女性が買ってくれる予定で他にダイニングテーブルセット、電話、バッグ、テレビ等の商品を買いたいとメールが送られてきている。それも今夜電話で話を進めるつもりでいる。
彼はアッと言う間にソファが売れたことや他にもメールが来ている事をチョッとは感謝してくれてるみたい。まぁ彼がサイトに載せる手間も省けたしねぇ・・・・。
私はとにかく引越し前に大きい家具だけでも手放したかった。だって必要のない物を新しい引越し先まで運ぶなんて嫌だったし、運んじゃったら彼がまた落ち着いちゃって尚更売るなんて事しないと思ってたから。
ホントこのサイトを教えてくれたマミチャン夫婦に感謝だしなんだかんだ荷作りから売る手配までやってる自分に拍手って感じ
彼には引越ししたら他で返してもらわないと割りに合わないな・・・

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
