「独立記念日」というわけで本当はまだまだ荷物の整理が残ってるんだけれど、Mom Judyに「花火を観に行くわよ」と言われたので仕方なくディアフィールドビーチに3人で行ってきました。
花火は綺麗だったけれど昼間は前のタウンハウスの片付けも残っていたし、ここ数日新しい家の荷物の整理でちゃんとした睡眠を取れていない私達夫婦には結構キツかったし特に私なんてMom Judyにも気を使わなきゃならないし、英語で話すのにもストレス感じるし・・・長い一日でハァ~って溜息ついちゃう。。。
花火大会の様子をなんとか日本にいるママに伝えられないかと実況生中継のようにその場で電話をしたら「こっちはそれどころじゃないわよ~」と北朝鮮がミサイル(テポドン?)をアメリカと日本に向かって飛ばしたって。しかもフロリダでスペースシャトルが飛んだのとほぼ同じ時刻に・・「こっちもこんなん飛ばせるんだぞー」ってところなのかなブッシュ大統領は今日は独立記念日なので特に何も言わず明日何か発表するらしいけれど、どうなることやら。。。それにしても北朝鮮って何考えてるんだかわかんなくて怖いな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
