旦那サマ☆とレチェの散歩をしながら撮った写真、敷地内はこんな風になっている。

プール・・・プールサイドにはBBQコンロ等が置いてありプールで友達とBBQパーティーなんかも楽しめるようになっている。↓
pool1.jpg


pool2.jpg


子供達が遊べるチョッとしたこんな場所もある↓
park.jpg


湖・・・敷地内の中心にある大きい湖、ここではバス釣りが出来ると釣り人をよく見かける↓
mizuumi1.jpg


こんな感じで各場所に犬のウ○チ用にビニール袋が置いてある↓
mizuumi2.jpg

mizuumi3.jpg


こんな風ベンチでゆっくり景色を楽しむ事も出来る↓
mizuumi4.jpg


mizuumi5.jpg


と・・こんな感じの所に引越ししました。
リビングや寝室等はまだお見せ出来る状態ではないので綺麗に片付いてからお見せします。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

綺麗~

すご~い、こんないい所に住んじゃってるの?!羨ましい~!!!!!
部屋も周辺もすごく綺麗だし、ベンチで景色見れる場所なんか最高じゃない???!!!

ガーーーッ羨ましすぎるぅぅぅぅぅ~!!!
それでも日本に帰りたい?帰りたい??帰りたいぃぃぃぃぃ?????・笑

狭~いキッチン、寒~い冬が待ってるぞよ!
2006/07/11 04:06 |みぃ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

どんなに日本の家が狭くても冬が寒くっても帰りたいよ~。まぁ、こんな風な家に住めるのもここにいる間だけと思って今はそれを満喫してるけど私達の夢は相変わらず日本に暮らすこと。早くそんな日がこないかな~
2006/07/12 08:03 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
