昨日彼が会社から送ってきたメールと写真

Look at this honey.... a truck crashed near our old home on cypress creek
9497894_480X360.jpg


前に住んでいたすぐ近所のターンパイクの料金所でタンクローリーが事故起こしたみたいで凄いことになっている。
もちろん高速は閉鎖されたとかなんとか・・・・。

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

すげっ!

これすごいね~、でも写真からだと巻き込まれた車はない様子?

っつかわんこがかわいすぎ!!!!!
旦那さんの肩でウットリしてるよぉぉぉ!!!
本当に安心しきってる顔だねv-290


2006/07/13 03:28 |みぃ #-URL編集 ]

みぃちゃんへ

すっごい事故だよねぇ~
ニュース観なかったから詳細はわかんないんだけどさ・・。

うちの犬甘え上手なんだよ~v-301 うるさいなぁ~と思ってもこんな風にベッタリされるとイチコロだよv-290
2006/07/14 12:38 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
