旦那サマ☆も昼を食べに帰ってくるわけじゃないし、引越ししてからというもの友達もいないので以前の様にランチに飲茶やお寿司を食べにも行けずいつも一人でお昼ご飯、なんだか寂しいよぉ。。

ちなみに今日のお昼はソーセージ、目玉焼き、チーズ、トマト、レタスをパンに挟んで食べた。彼が作る時は野菜抜きなんだけど私は野菜が大好きだからトマトなんて厚切りにしちゃって目玉焼きは勿論半熟でトロッと贅沢に頂いた
ohirugohan.jpg


テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

超ウマそう・・

今起きた。
日本は只今午前3時であります。(早すぎたw)

しかしウマそうだ・・・
keeは今、嫁さん里帰り中で、日々コンビニ弁当の毎日なんで「ウマそうに見え度」三倍。

今度俺も作ってみます。^^
2006/07/24 13:28 |kee #pvfj5MQEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
