6月後半辺りに移民局からI-130、I-485、I-765のレシートが届き、先週ドライバーズオフィスに身分証を作りに行った。で、待ちに待ったその身分証が今日届いたこれからパスポートなしでアチコチ行けるし何だか嬉しいナ
あともう1つ、フィンガープリントをいつ何処へ取りに行けという書類も移民局から今日届いて28日に行く事になっている。
仕事のビザももうすぐ郵送されてくるらしいしそれが届けばソーシャルセキュリティーナンバーも申請出来るとのコト
それらを全部終わらせちゃえば後は面接を待つだけッ
少しずつだけど徐々にクリア出来てるし日本は恋しいけどフロリダ生活もっと有意義に暮らせるようにガンバルゾ~
あっ、車の免許の筆記試験も早くオンラインで受けなきゃッ

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

やっとできたんやねw
早いとこ免許取って自由に動き回れるようになったら、スーパーでパートをするんだ!w
2006/07/29 02:38 |kee #-URL[ 編集 ]

keeyan

スーパーでバイトなんてしたくないもーん。
バイトもいいけど学校にも行きたいなって思ってる。
2006/08/02 20:46 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
