明日美紀ちゃんが初めて遊びにクル
引越しする前に会ったきりだったから1ヶ月半近く会ってなかった。
以前はここまで会えないって事もなかったし、会ってなくても電話ではほとんど毎日連絡取ってた。でも今回は電話も1ヵ月半のうち4回位しただけ・・・ なんでかって美紀ちゃんの学校が物凄い忙しかったから。美紀ちゃんは夏休みを6週間返上して月曜日から木曜日まで3教科とってて、ほぼ毎日テストがあるらしい。しかも1教科につき毎日約70ページは宿題が出るそうで、その上それは全部英語で書かれてるわけだし・・・・寝る暇もなかったみたい。。。でもそれが今日で終わる。ここから10日位はお休みに入るらしいけど新学期早々またテストがあるらしいのでそんなに遊んでもいられないみたい。
でもとにかく明日久しぶりに会えるので私的にはとりあえず嬉しい今日は気合を入れて隅々まで掃除をした
明日は美紀ちゃんと何しようかな~ご飯でも、飲みにでも、ビーチにでも、買い物にでもとか色々思うけどきっと1ヶ月半分のお互いの出来事をベラベラとひたすら話しまくって終わりになりそうな予感。まぁ、それでもいいかッ

そういえばこの10日間の休みに美紀ちゃんは彼氏と一緒にペンシルバニアに行くみたい。来年の春頃に大学を変わるみたいで彼のお父さんがいるペンシルバニアに二人で引越しするかもしれないって、だからペンシルバニアがどんな所なのか見に行くんだって言ってた。
ペンシルバニアがどんな所か私もよく知らないけど四季があるって話で羨ましい。。。でも美紀ちゃんと離れちゃうのはホント悲しいよなぁ・・・。美紀ちゃんも言ってたけど楽しい時期はそう長くは続かないんだよぉって。
去るほうより去られる方が辛いよねぇ・・あ”~~~私もどっかフロリダじゃなくって、ホントは日本かハワイが良いけ今は難しいからせめて四季があってハリケーンなんてこなくって日本まで直行便がある所に引っ越した~い
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

ハリケーンかぁ。
こないだその凄まじさを聞いたけど、ホントに大変やなぁ。

マジ、気をつけてね。・・・って、気をつけようもないか・・・幸運を祈るのみ。


最後に・・・
美樹ちゃん萌え(照
2006/08/04 03:44 |kee #-URL[ 編集 ]

って、俺、字まちがってるしw

×美樹ちゃん
○美紀ちゃん

しっつれい しましたーー! ノシ
2006/08/04 03:46 |kee #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
