木曜日美紀ちゃんが遊びに来てくれた。1ヵ月半ぶり
朝10時頃には私の家に到着して1時過ぎまでソファーでペチャクチャ その後お昼を食べにウエストパームビーチのSailfish Marinaというレストランにシーフードを食べに行って海を眺めながらツナサンド、カニ、牡蠣フライを頂いて・・・美味しかった
で、その後は近所のモールThe Gardensをチョットフラフラして・・・・美紀ちゃんは足が痛いと言い出しサンダルを、今月26日に結婚1年を迎える私は彼にちょっとしたプレゼントを買い家に戻ったんだけど二人して食事の後から頭痛が酷くて一体アレは何だったんだろ?
私も彼も久しぶりに美紀ちゃんに会えたからてっきり夕飯も一緒に食べれるんだろうななんて思ってたのに、美紀ちゃん6時半には帰っちゃってかなり残念 彼氏に夢中ナノネ
美紀ちゃんは恋人と月曜日から一週間ペンシルバニアに行ってて、春に引っ越す予定でどんな所か見てくるって・・・帰ってきた後まだ1週間位休みが残ってるからまた遊びに来るって言ってたけど、今度はゆっくりしていってくれればいいけどな
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
