先週末に大きな喧嘩をして以来、私はずっと不機嫌で彼が話しかけてきても「プイッとしちゃってた。彼は喧嘩をして以来食事の後の後片付けを毎日チャントこなし私にマッサージまでしてくれる気の使いよう・・最初はそれを見てても「こんな時だけ、わざとらしいんだよッ」と思い余計にムカついてたけどいい加減カワイソウになってきたし私もあんまり怒りを長続きさせられる性格でもないので金曜日は私から仕事をしている彼にメールを送り夕飯、飲みに行こうと誘ったんだけど会社の人達もたまには一緒にということで二人で夕飯に行く前に軽く皆で飲みに行った。でも会社の人も奥さん連れてきててその人もプログラマーで同業だし、皆して仕事の話ばっかりして全然言ってる事わからないし、ホーントつまらなかった
気分なおして仲直りしようって思って、雰囲気の良いレストランとかまで検索してあったのに、飲みの後だって結局そこには行かずその会社の人達のお勧めとやらの日本食レストランに連れて行かれて・・・外国人経営の日本食レストランなんて美味しくないって言ったのに・・・・案の定彼も美味しくないって残してたしさ。
人がせっかく色々考えてたのにそんなコト全然おかまいなしの彼、結局こんなんじゃ最終的にまた喧嘩にもなるよ・・・あ"----この日もやっぱりムカついた

※話は変わるけど、ハリケーンクリスいつの間にか何処かに消えちゃいました。良かった
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
