私はお酒が好き・・・というか家では飲みたいと思ったことがないし、美味しいと感じないからお正月に家族で集まる時位しか飲まない。外出先のバーやレストランの雰囲気なら何杯でもイケル 
先日ママが日本から色んな物を送ってくれた中に焼酎と梅干も入ってたそれを先週辺りから一日おきに一人で飲んでる。別に楽しくもないしこんな時は美味しくも感じないんだけど、でもなんだかムシャクシャするし、それを発散出来ないし、何杯か飲めば眠くなって考えなくって済むしね。。。友達が来て楽しく笑いながら飲むお酒なら良いんだろうけど落ち気味の時のお酒って良くないよね・・・・。でもまた今夜も一人で一杯やるつもり ママがニガウリを送ってくれたからゴーヤチャンプルでもツマミにしよーッ

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

あ”あ”あ”~!!!

リンクどうもありがとね~!ってか違うサイト同士でもリンクって出来たんだぁ?!知らなかったぁ!

それにしてもRちゃん、そんな1人酒は寂し過ぎるよぉぉぉぉ・涙
日本に帰って来ちゃいなよぉ、なんとかなるよぉ・・・。
って私は人生ナントカナル!って性格だし実際そうして移住しちゃったから言える事なんだけど・・・。
そんなに簡単な事じゃないよねぇ・・・。

私は、自分が国際結婚ってふうにはあまり考えた事はないんさ、誰と結婚しても違う事ってあるしね。
あまり国籍とか考えないで、もし相手が日本人でも私だったらこうする!!って感じでどんどんやっちゃえ!!
2006/08/09 04:07 |みぃ #-URL編集 ]

俺は一人酒よくやるよ~。
ツマミはローソンのからあげクン。
飲み相手は本。

飲むと本読みたくなっちゃうんだよな、これが。

でもやっぱり一人で飲むより誰かとしゃべりながら飲むほうがウマイわな。
旦那様と早く仲直りして、夫婦で飲めたらいいね。

機会があれば(あるのか?)一度一緒に飲みに行きたいねえ。
2006/08/10 09:59 |kee #-URL[ 編集 ]

みぃちゃん

違うサイトでもリンクに追加は出来るよ~ん。

日本帰国の夢は諦めてないし、「どうにかなるよ~」って思いたいけど、まず住むところがないからそれだけでも確保しないと帰れませーんv-307 でもいつか絶対に日本で暮らしてやる!

また遊びにきてねー
2006/08/12 13:06 |R☆ #-URL編集 ]

keeyan

飲んでる時に本なんて読んだら眠くならないの??? 私にはそれ無理だわ~。

機会?私はあると思うよ。でも私が日本帰ったときはKeeyanが東京まできてよね~!そうすれば機会は絶対ある!
2006/08/12 13:08 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
