今日は気分転換に美紀ちゃんとフォートローダディルビーチ前に夕飯を食べにイッタ。
そこのお店は前にもイッタことがあったんダケド、以前はIDを忘れてお店に入ることさえ出来なかった。デモ今回はIDも必要なくお酒が飲めたからスゴイ気分がヨカッタ♪。友達なんかには、若く見られるコトは良いことだヨ☆なんて言われるけど、でも気分良く飲みにイッタときに「貴方はIDの確認しないと飲ませられないヨ」って毎回毎回言われるのはやっぱりあんまり良い気分しないモン。。。。

美紀ちゃん☆はいつも間にか25歳の若くて可愛いホールの男の子と仲良くなって電話番号まで貰っちゃってるし(^^!) 私ときたら英語もろくに話せないからニコニコ^^してるダケ・・・ダンダン、旦那サマ☆が恋しくなってきちゃったしひたすら飲みに専念しマシタ!
でも久しぶりのお酒でちょっと嬉しかったし酔いが早かったカモ・・。日本に帰ったときには以前の様に焼酎飲みたいシ、弱くなりたくないヨ~!!


ほんじちゅは一杯のめたよ~で(^^)

ところで引越しって本当?!相変わらず大奮闘らちい(?!)
・・今年はこっちに帰ってこれないのねん・・?

やっと落ち着いたところだったんだろうけど、やっぱり安心して過ごせるところの方がいいよね。
(ま、ダーリンがいれば良いんだろうけど ^m^〃ププ)





2005/10/01 09:20 |おチエぶ~ #-URL[ 編集 ]

管理人R☆~ちぃちゃんへ

ちぃちゃん、ひさしぶりぃ!!
うん、引越しはホントのホントですヨ! ここはあんまり治安が良くないので・・デモ車で20分位の所かな?に引越しすると思うよ。
まだまだフロリダ生活落ち着きそうにないっす(ー_ー!)

あと今年は帰れそうにないなぁ・・・まだまだビザの事や色々やることいっぱいだし、日本のお正月を味わいたかったケド・・・あきらめるつもり。

PCも修理したことだし時々メールちょうだいね!
2005/10/03 07:50 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
