ガレージにバッタ発見!やっぱりこの色キモイよぉ~
batta2.jpg

batta1.jpg

batta3.jpg


そうかと思えば足が長くて大きいハチまでもスクリーンと窓の間に入り込んで出ていってくれないし・・・↓
hachi.jpg


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

お久し振りです~~~☆

私もバッタはもちろん・・・虫は大嫌いです。
アメリカで見る【虫】って大きくないですか~?先日真夜中に10cmはあると思われるゴキと遭遇してしまいました(冷汗

やっぱり、、「ここでは暮らせない」なと痛感しておりますw

ショボイ日記ですけど・・お気に入りに入れてくれてありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします♪
私もお気に入りに入れときますね!!
2006/08/12 00:30 |チャーリーママ。 #-URL[ 編集 ]

チャーリーママさん

こんにちは^^
観る動物全部が巨大なのでビックリです。でも1つ日本の物より小さいのを発見したんです。それは虫じゃないんですけど・・・カラス! 他の州のカラスはわからないけどフロリダのカラスは小さく鳩並みですよv-291
チャーリーママさんのブログ大好きです^^ また遊びに行きますね~♪
2006/08/12 13:04 |R☆ #-URL編集 ]

虫もデカっ!!
2006/08/12 18:05 |kee #-URL[ 編集 ]

keeyan

ういっす!
ここはなんでもがデカイのだッ!v-426
2006/08/14 14:58 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
