・・・ってそんなに重要
もともとそんな甘ったるい言葉、自分のキャラでもないし恥ずかしくて言えなかった、なので彼に言われた時に返事返すのでイッパイ×2 
でも先日彼と大きな喧嘩をしてからというものたとえ彼に言われても返事さえしなくなった私。。。。。
別に彼に対して愛情がないわけじゃないけれど彼にもう少し二人の事について真剣に考えて欲しいし、そんな言葉言わなくたって私を見てれば解るだろって思う。
でも彼にはそういう人の心を読む力がないみたいだし、チョットした思いやりとかも全然伝わってないみたいで・・全く困ったもんだ
私がその言葉を言わなくなった最初のうちは「もう俺の事愛してくれないの?」と潤んだ目で悲しそうに訴えてきてた。
その次には私が笑ってごまかすと「おい、全然笑えないよ?」って真面目な顔して返してきた。
そして今日さすがに結構日にちが経っているせいか、さすがに彼がキレだした。
「俺だけ愛してるって言ってバカみたいじゃん、もー言わねーよッ!!」と捨て台詞を吐き仕事に行き、昼に電話で話した時にも返事をしない私に怒ってガチャギリする始末・・・。
別にそろそろ返事を返してあげても良い頃かなぁとは思ってるけど、なんだかここまでくるとこっちもタイミング外したというか余計に言いづらくなってきちゃったよ・・この戦いいつまで続くことやら・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

情熱的な旦那様だねぇ。ウチは逆で、カミさんが言葉を求める人だったよ。(なぜか過去形w)

毎日顔を会わせるから言葉がいらない のか、
毎日顔を会わせるからこそ言葉が必要 なのか

どこの夫婦でも、これは永遠のテーマなのかも知れない。
2006/08/18 11:34 |kee #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆

R☆ちゃんお久しぶりですv-22
だんなさんには「愛してる」をその後伝えたのかな?v-25
本当にこれって言わなくても分かるでしょー
って思うけど、Rちゃんのだんな様はRちゃんの口から「私も愛してるよv-238」って聞きたいんだねv-433

ちょっとスネちゃったのかなv-290
本当にタイミング逃すとなかなか言えなくなるから、もうそろそろ・・・v-415 ねっ!
2006/08/20 10:41 |coco #DcPtkoOkURL[ 編集 ]

keeyan

最近話してないけど元気?もうそろそろ奥さん迎えに行くか行ったかじゃないのぉ?

うちの旦那は情熱的と言うよりも外人だから普通に言うんだと思う。
私なんてそんな言葉は言わなくても態度で伝わるって思っちゃうけどねぇ・・
2006/08/20 23:05 |R☆ #-URL編集 ]

cocoさんへ

お久ぶり~!
その後いまだに「愛してる」って言ってましぇ~んv-391 
今日旦那が「まだ俺のこと愛してる?」って聞いてきた直後に「あーもう愛してなかったんだ、忘れてた」とか自分で突っ込んでましたよ~v-410
26日結婚記念日なんでその時にでも良い雰囲気で過ごせれば言ってあげても良いかなぁとは思ってマース。
またcocoさんのブログにも遊びに行きますね!
体調を壊さないように、元気な赤ちゃんを産んでください!
2006/08/20 23:10 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
