0681616480_ramsey2.jpg

ここ数日テレビでは美少女コンテストで優勝したジョンベネ・ラムジーちゃん(当時6歳)が殺害された事件で容疑者元小学校教師ジョン・マーク・カー(41歳)がタイのバンコクで逮捕されたって持ちきり。
10年前の事件が起きた直後も日本のワイドショーでお化粧してドレスを着てダンスしている映像がさんざん流れてて、彼女を殺したのは家族の中の誰かだなんて言われた時もあったけど。。。
そういえば、つい先日6月半ば頃にジョンベネちゃんのお母さんが卵巣癌で亡くなったって久しぶりにラムジー家のニュースを観たかと思った矢先の容疑者逮捕だった。

容疑者のカーって男はジョージア州出身の元教師でジョンベネちゃん殺害後にはカリフォルニア州の小学校で教師として努めてらしい。 でも未成年に対しての麻薬取引ほう助の疑いや児童ポルノ所持で逮捕されたりして教職を解雇されてた。
ここ最近はマレーシアからバンコクに入国して再び教職を探してたとか。
カー容疑者は拘束されたバンコクでジョンベネちゃんの殺害に関わった事を告白して、「ジョンベネットを愛していた。死んだのはアクシデント」と説明してる。
060817ramsey_suspect.jpg


でもさっきちょっと読んだんだけど、その男が本当に事件に関与していたのか疑問が持ち上がってるんだって。その男の元妻のララ・カーさんがジョンベネちゃんが殺害された96年のクリスマス休暇はアラバマ州でずっと一緒だったって話してるし、兄弟のネイトさんもその男が事件に無関係だという情報を提供する予定なんだって。

旦那サマ☆が容疑者逮捕ってニュースが流れた直後に「こいつは犯人じゃないと思うよ~、ただ頭が狂ってるだけだろ~」って言ってたけど・・・真相はどうなんだろう。。。

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
