この週末は・・・・

土曜日は久しぶりに一日家にいた。引越しをしてから何だかんだと忙しく過ごしてたのでたまにはこういう日があっても良いと思う。
でも今日はオンラインで車の仮免の試験を受けた。交通ルールについての問題が20問、交通標識についてが20問の計40問。それを一問50秒以内に答える。どちらも5問間違えた時点でアウトなんだけど交通ルールの方で一問間違えただけで見事合格した!週明けにドライバーズオフィスに電話して出来るだけ早く仮免申請の予約を入れるつもり。それさえ手に入れば免許証保持者同乗で公道を運転出来るようになる^^ 目標は10月中には免許を取得するここッ、運転の練習ガンバルゾ~!!

さて日曜日はMom Judyの家に行った。他に用事もなかったしレチェも一緒に連れて行った。日本に住んでいた時は車酔いがひどい子だから吐いちゃうかなぁと心配したんだけれど大人になったせいか車酔いもせずに行きも帰りも無事に帰ってこれた^^
滅多に人の家にお邪魔する事のないレチェはMom Judyの家に着いてから帰る直前まで部屋のあちこちの臭いを嗅ぎまくりウロチョロずっと忙しく動いてたのでさすがに家に帰った後は夕飯を食べてすぐ爆睡^^
lechebakusui2.jpg


lechebakusui.jpg


今日の夕飯はBBQ鶏肉と豚肉の両方を旦那サマ♪がグリルで焼いた。私はその付け合せの野菜をちょっと料理した程度。平日はいつも夕飯の支度をしてるし休日くらい私もお休みもらわないとね~。
彼の料理は決して上手ではないけれど、ただ市販のBBQソースを塗ったくって焼いたわけじゃなく今日は色んなスパイスも入れて自分なりに工夫してたみたい。美味しいものを私に食べさせたいってその気持ちが嬉しかったし、ちょっと辛かったけど見た目のわりにマジ美味しかった。
bbqchris.jpg


ところでMom Judyが次の週末くるかもしれない。昨日辺りから自分で車を運転してるらしく段々と足の具合も良くなってきてるみたい。 でも・・・相変わらず彼は私に一言もなしに約束しちゃうし。。。。しかも土曜日は私達の初めての結婚記念日だっつーの!! 全くちゃんと覚えてるのかねぇ・・・・。



テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13 01:39 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
