今日は美紀ちゃんが来たので以前に残ったサトウの切り餅を薄く切って天日に1週間程あて乾燥しきったお餅を保存しておいたので油で揚げてお煎餅を作った。揚がったら塩をふって・・・・これがかなり美味しかった!! ビールと相性が合うと思う
美紀ちゃんも美味しいと言ってくれたしマイケル(美紀ちゃんの彼氏)が日本食が何でも好きらしいのでお土産に揚げる前のお餅をあげた。
最近色々自分で作ってみたくってスモークベーコンにも挑戦したいし、手打ちうどんも作ってみたい。でもねぇ~うちの旦那サマ☆は食べず嫌いなので作って一人で試食も寂しいし・・・。

揚げてます↓
agesen1.jpg


完成↓
agesen.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ちわっすー。

嫁と息子と赤ちゃん、もう帰ってきてるよ~。
やっぱり一人身と違って、家族いると大変やわ。 でもメシもちゃんと食えるし、生活が人間並みに戻りつつあります。

みくしありがとね。
また話そう。
2006/08/22 20:44 |kee #-URL[ 編集 ]

keeyan

そっか~家族が戻ってきて良かったねv-218 会社で寝てばかりだと疲れもとれないだろうしおウチに帰ってちゃんと寝てくださーい。
ミクシィで紹介文書いてくれてありがと~良いこと書いてくれるじゃ~~~んv-290
またそのうちゆっくり話そうぜ~!
2006/08/22 20:50 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
