上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末にオンラインで仮免の試験を無事にパスしたので早速ドライバーズオフィスに仮免申請をしに彼の仕事が終わってから6時には閉まるオフィスに急いで行った。オフィスの受付が閉まる8分前に到着でギリギリセーフ
フォートローダディル周辺のオフィスとは違ってメチャ隙なので10分も待っていると呼ばれた。IDの写真も撮りなおしかもと思って化粧までしこれで公道で運転の練習出来るぞッと思ってルンルン♪気分だったのに私とした事がマジうかつだったんだけど、IDとパスポート以外の書類を今日に限って持っていかなかった。
彼に出かける前に3度も「IDとパスポート以外に何もいらないの?」と聞き、彼もその都度「いらないよ~、大丈夫!」の返事、それにちょっと前にドライバーズオフィスでIDを作ったんだけど移民局から届いたビザのレシートはその時全部一度提出したし、もう確認取れてるんだから持っていかなくても大丈夫だろうと・・・・それが本当にウカツだったよーッ
案の定係りのおじさんにメッチャ嫌な顔をされ「あぁ?何も持ってきてないのぉ?これじゃぁ何も出来るわけないでしょ、明日以降に出直してくださいと言われ渋々家に帰ってきたってわけ。。。写真撮るかもってチャント着替えて、したくないブローもし面倒な化粧までしてったのに なんか力抜けて明日出直すのめんどくさ~いッ
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

こんにちわ!初めてお邪魔します!
私は CAに住んでいるのですが Rさんが住んでらっしゃる フロリダも楽しそうですね。
また ちょこちょこお邪魔させてもらいます!!
2006/08/23 23:11 |すみれ #-URL編集 ]

すみれさんへ

初コメありがと~v-252
CAは日本人が沢山いらっしゃるそうなので何かと便利なのではないでしょうか、羨ましいでーす。。
私もブログ遊びに行かせてもらいました~^^
大歓迎なのでまた遊びにきてくださ~い、待ってマース♪
2006/08/24 07:43 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。